ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

SWは駒出池で父子キャンプ①

超~~久しぶりのキャンプに行ってきましたちょき今回は弟くんと2人の父子キャンプニコニコ

9月19日~21日で八千穂高原駒出池キャンプ場ランタン


SWは駒出池で父子キャンプ①

7時半に余裕を持って到着してビックリビックリすでに結構なキャンパーの数・・・


SWは駒出池で父子キャンプ①

それでも何とか今回希望の湖畔に設営する事が出来ましたちょき 受付前の8時半にはほぼ設営完了テヘッ


SWは駒出池で父子キャンプ①

今回は弟くんと2人なのでSPペンタ&ペンタイーズとコールマンXPヘキサタープ

なかなか良い感じに設営出来ましたOK

受付も終了した後は今回はゆったりキャンプのスタートですグッド

お昼までのちょっとの間はキャンプ場内を散歩足跡


SWは駒出池で父子キャンプ①


SWは駒出池で父子キャンプ①

毎回来てもやっぱり雰囲気の良いキャンプ場ですねニコニコ

さて今回は食事も簡単に・・・

1回目のお昼は・・・

カップラーメンとベーコンを焼き焼き・・・今回は炉ばた大将が大活躍ですグッド

SWは駒出池で父子キャンプ①

弟くんとカンパーイビール


SWは駒出池で父子キャンプ①

画像デカッ汗

午後は・・・八千穂レイクまでハイキング・・・管理棟前からのコース結構すごかった汗汗汗

でも景色は最高でしたよパー


SWは駒出池で父子キャンプ①


SWは駒出池で父子キャンプ①


SWは駒出池で父子キャンプ①

帰りは山道ではなく一般道を下って行きました。


SWは駒出池で父子キャンプ①

約2時間のハイキングとっても楽しかったニコニコ

キャンプ場に戻ってからは場内でまったりすごして早めにシャワーを浴びて夜ご飯の準備食事


SWは駒出池で父子キャンプ①

1日のメニューは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!

豚と白菜と交互に重ねて切るだけ、簡単でとっても美味しかったですドキッ

夜は焚き火焚き火とUNO勝負です

柿ピーつまみながら何度も勝負しましたニコニコ

SWは駒出池で父子キャンプ①

焚き火焚き火・・・やっぱり癒されますねニコニコ

SWは駒出池で父子キャンプ①

1日は出発も早かったので10時前には就寝しました睡眠


2日目、3日目に続きますパー




同じカテゴリー(八千穂高原駒出池キャンプ場)の記事画像
SWは駒出池で父子キャンプ②
久々にキャンプ行ってきました!!!②
久々にキャンプ行ってきました!!!①
高原キャンプ第2弾・・・・駒出池キャンプ場
高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場②
高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場①
同じカテゴリー(八千穂高原駒出池キャンプ場)の記事
 SWは駒出池で父子キャンプ② (2015-09-24 07:00)
 久々にキャンプ行ってきました!!!② (2014-08-29 06:34)
 久々にキャンプ行ってきました!!!① (2014-08-28 15:01)
 高原キャンプ第2弾・・・・駒出池キャンプ場 (2012-09-02 20:54)
 高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場② (2012-08-29 23:24)
 高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場① (2012-08-27 21:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWは駒出池で父子キャンプ①
    コメント(0)