ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

SWは駒出池で父子キャンプ②

駒出池キャンプ場の2日目です晴れ

1日目の記事は・・・「コチラから


SWは駒出池で父子キャンプ②

夜中に起きた時星空黄色い星がすごかったです。

ペンタイーズ・・・半分メッシュで寒さが少し心配してたけど・・・全然寒さも無く快適でしたニコニコ

とっても気持の良い朝を迎えての朝ごはんは・・・

SWは駒出池で父子キャンプ②

ホットドックにインスタントのコーンスープニコニコ

SWは駒出池で父子キャンプ②

良い感じドキッ美味かったちょき

2日目は温泉に行く予定だったのでドライブに行きました車

SWは駒出池で父子キャンプ②

蓼科高原から白樺湖まで行ってききました。


SWは駒出池で父子キャンプ②

そして・・・のびり過ごしてから八峰の湯温泉を目指します。

途中お昼ご飯はソバを食べました。


SWは駒出池で父子キャンプ②

お店の外からの景色も最高でしたニコニコ


SWは駒出池で父子キャンプ②

キャンプ場には14時ごろには戻ってきました。

SWは駒出池で父子キャンプ②

タープもペンタも綺麗に張れて自己満足テヘッ

SWは駒出池で父子キャンプ②

目の前の木が無かったら湖が良く見てもっと良かったのに~ニコニコ


SWは駒出池で父子キャンプ②

タープの下もシェラカップを並べてみたよ~テヘッ

2日目も夕方はまったり場内で過ごして夜ご飯の準備食事

またまた炉ばた大将の活躍で焼肉も楽々~ナイス

SWは駒出池で父子キャンプ②

ご飯も上手に炊けて二人でガッツリ食べました。完食ですちょき

この日の夜もUNOと焚き火焚き火

SWは駒出池で父子キャンプ②

弟くん焚き火番をしっかりやってましたグッド


SWは駒出池で父子キャンプ②

今回デジカメ忘れて・・・夜景があまり上手に撮れなかったガーン

この日も22時過ぎには就寝しました睡眠


3日目の朝くもり・・・ちょっと曇っていたけどタープに結露も無く撤収も楽でしたニコニコ

3日目の朝ごはんは残り物テヘッ

SWは駒出池で父子キャンプ②

ちょっとパンは焦げたけど・・・ベーコンサンドが美味しかったちょき

朝ごはんを食べた後はゆっくり撤収開始ナイス

今回の第2フリーサイトは駐車場もすぐ近くてとっても楽々でした。


SWは駒出池で父子キャンプ②

10時過ぎにはキャンプ場を出発車佐久でお昼を食べて関越道経由で帰りましたニコッ

14時半ごろのは自宅に到着しましたおうち

久々のキャンプで弟くんと初の2人父子キャンプドームテント

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回は是非ファミリーでキャンプに行きたいですねパー






同じカテゴリー(八千穂高原駒出池キャンプ場)の記事画像
SWは駒出池で父子キャンプ①
久々にキャンプ行ってきました!!!②
久々にキャンプ行ってきました!!!①
高原キャンプ第2弾・・・・駒出池キャンプ場
高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場②
高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場①
同じカテゴリー(八千穂高原駒出池キャンプ場)の記事
 SWは駒出池で父子キャンプ① (2015-09-23 23:22)
 久々にキャンプ行ってきました!!!② (2014-08-29 06:34)
 久々にキャンプ行ってきました!!!① (2014-08-28 15:01)
 高原キャンプ第2弾・・・・駒出池キャンプ場 (2012-09-02 20:54)
 高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場② (2012-08-29 23:24)
 高原キャンプ第2弾・・・駒出池キャンプ場① (2012-08-27 21:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWは駒出池で父子キャンプ②
    コメント(0)