ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

久々の~~WILD-1&原っぱに

最近このタイトルで始まるのが多いなぁ・・・汗
ホント久々に・・・行ってきましたダッシュ

久々の~~WILD-1&原っぱに

ちょっと欲しいものがあって・・・WILD-1つくば店へニコッしっかりクーポン券2枚GETしましたチョキ
自宅から下道でも1時間ちょっとで行けるからクーポン期限内にまた行かないと~キラキラ

そして帰りはもちろん・・・いつもの原っぱにダッシュ

久々の~~WILD-1&原っぱに

お昼を近くのコンビニで調達して約2時間の滞在ニコニコ食後は子供達とサッカーして一汗かきました汗汗
原っぱも暖かくなってきたのでとっても賑わっていましたね晴れ

土手側の桜がもう少し咲いていると最高だったのに~残念でしたテヘッ

久々の~~WILD-1&原っぱに

そして久々のペンタ・・・ちょっとしわが気になり何度かペグ打ち直しタラ~
少しはきれいに張れたかなパー

そろそろ暖かくなってきたけど・・・今年はキャンプなかなか行けなそうだなタラ~

やっぱり原っぱでソロデビューかなぁぁぁぁテヘッ






同じカテゴリー(休日)の記事画像
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
久々のポタリング・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)
 久々のポタリング・・・ (2014-05-29 22:26)

Posted by side-mountain at 22:29│Comments(2)休日
この記事へのコメント
おはようございます ご無沙汰してました

おお! 日曜日ですか? 自分まったく同じパターンで(≧∇≦)

土曜日に行ってきましたよ すごい数のテントで おそらくほとんどが

ナチュブロガーさんだったんじゃないでしょうか(≧∇≦)
Posted by はやてはやて at 2015年03月31日 05:16
はやてさん おはようございます。
お久しぶりです^^;

日曜に行って来ましたよー!
WILD–1セールの時にはお決まりのコースです(笑)

最近の原っぱは人気スポットになりましたね〜!
日曜も賑わってましたよ!
Posted by side-mountain at 2015年03月31日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の~~WILD-1&原っぱに
    コメント(2)