ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月18日

2011年最後の・・・焚き火

今日は2011年最後の焚き火を楽しんできたよ焚き火
2011年最後の・・・焚き火
天気も良く風も穏やかで最高の焚き火日和だったよニコニコ

今日は何時もの公園で最後の・・・DAYキャンをしようと考えていたけれど汗
昨日芝滑りをした子供たちの強烈なリクエストで午前中はまたまた芝滑りニコニコ
ただ昨日行った近所の土手ではなくもっと長く滑れる場所へ車
2011年最後の・・・焚き火
でも今年は雑草が長くて滑りが良くなかったねタラ~

お昼前に何時もの公園に移動車

2011年最後の・・・焚き火
焚き火をしながらランチ食事
っていっても近くのマクドナルドとカップラーメンですが汗

そしてかわけんファミリーの到着車
2011年最後の・・・焚き火
焚き火を囲みながら今年最後の汗焚き火を楽しみましたキラキラ

もちろん本日の薪は・・・PREMIUNですアップアップ
2011年最後の・・・焚き火 

今日はホントに焚き火だけを楽しみました・・・決して手抜きではありませんよ汗

2011年はとっても楽しいシーズンで終わることが出来ましたハート
何時も一緒に遊んでくれるかわけんファミリーにはホント感謝ですチョキ
2012年も宜しくね~パーって・・・年末恒例の忘年会がまだでしたテヘッ

帰りは弟くんの強ーい希望でまたまた芝滑りへダッシュ
帰りの車で眠ったと思ったのに家に着いたら目が覚めるや・・・「芝滑り行く・・・」

昨日の芝滑りポイントへ・・・またまた出撃ダッシュ
2011年最後の・・・焚き火
夕方は風が出てきて少し寒かったけどとても楽しそうに滑っていたよニコニコ





2011年最後の・・・焚き火
って調子にのった弟くん勢い良すぎて・・・ダイビングしてるしビックリ
でも昨日より立ち乗りが上手になっていたねキラキラ
2011年最後の・・・焚き火




それにしても次の焚き火は・・・何時にしようかねニコニコ





同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 20:49│Comments(2)休日
この記事へのコメント
初めまして~
おはようございま~す。

足跡からやって来ました。
なおパパです。

この土手は・・・
メチャ近いですね~。間違いなくご近所です!
昨日の夕方、ここをウォーキングしましたよ(^^)

その時にも2本のソリ跡が有りました~
その跡は、もしかしてsidemountainさんが残したもの??
Posted by なおパパさんなおパパさん at 2012年03月25日 06:47
なおパパさん 初めまして!
コメントありがとうございます。

画像の橋は有名な?しらこばと橋です。
20日にもソリで滑ってきましたよ(笑)

ここは一番滑りやすいのかソリの跡が消えないです。
我が家も数年前から滑ってます(笑)

なおパパさんのブログ良く拝見させて頂いています。
意外と同市民のブロガーの方多いですよね!

これからも宜しくですmm
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年03月25日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年最後の・・・焚き火
    コメント(2)