ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

2012シーズン開幕

12月23、24日にスキーに行ってきたよ車
2012シーズン開幕
開幕は丸沼高原スキー場ニコニコ
初日は風が強かったけどなかなか良いコンディションで滑ることが出来ましたキラキラ
2012シーズン開幕
お姉ちゃんは自分の道具で初スキーキラキラ
弟くんもスキーを初トライ汗2人とも頑張って練習していたねキラキラ

2012シーズン開幕 2012シーズン開幕
リフトからの景色です・・・思ったより雪も多くてほとんどのコースが滑走できていたよキラキラ

2日目は・・・さらに天気が良くなって・・・晴れ
2012シーズン開幕
とっても良い天気でした。キラキラ
2012シーズン開幕
天気がよくてこんなに綺麗に影が映っていましたニコニコ

ママと二人でゴンドラに乗って頂上まで行ってきたよハート

2012シーズン開幕
日光白根山もとってもきれいに見えましたニコニコ
2012シーズン開幕
新潟方面もとっても景色が良かったよキラキラ
赤いウエアーは・・・ママの後ろ姿ですドキッ

とっても楽しいシーズン開幕になりましたドキッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン初スキー…
スノーピークがテレビ…
今日からここ
New Year
2013-2014シーズン開幕
焼き鳥パーティ IN 庭
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン初スキー… (2015-02-16 22:34)
 スノーピークがテレビ… (2014-09-18 20:42)
 今日からここ (2014-02-28 23:01)
 New Year (2014-01-01 07:20)
 2013-2014シーズン開幕 (2013-12-27 11:42)
 焼き鳥パーティ IN 庭 (2013-07-08 10:44)

Posted by side-mountain at 21:27│Comments(4)その他
この記事へのコメント
天気のよいときのスキーって気持ち良いよね。
うらやましいです。
うちのシーズンインはいつになるのかなぁ。
早く行きたいなぁ。
Posted by かわけん at 2011年12月26日 20:35
かわけんさん こんばんは~

2日目は最高のコンディションでした^^/
まだ全コースオープンしてないの残念でした・・・
山頂からのロングコースは最高でした♪

今年は一緒に行こうね~♪
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年12月26日 21:38
一緒にお願いします!
奥様は「今年はスキーどころではない」と
おっしゃっています。
ワンコのことで頭がいっぱいみたいです。
Posted by かわけん at 2011年12月29日 21:34
かわけんさん こんばんは!

じゃあワンコ様来る前に行かないとね~

狙いは1月の3連休???
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年12月29日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012シーズン開幕
    コメント(4)