ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

久々に・・・

今日はBIGHOPガーデンモール印西に行ってきました車

久々に・・・

外の広場にはMSRテントが展示してましたキラキラ
どれもカッコイイアップ

今日の目的は・・

WILD-1のとなりにあるクライミング、ロッキーですニコッ
お姉ちゃんは以前も挑戦したことがあって・・・
前とコースが変わっていたよ汗30分千円のお試しコースでチャレンジグー
久々に・・・
どのコースを責めるか悩んでいる・・・のか?

久々に・・・
意外とスイスイ登っていたよビックリ

久々に・・・ 久々に・・・ 久々に・・・
色によってレベルが分かれているけどいろいろチャレンジしていたよニコニコ
登っている姿がかっこよかった~ドキッ
また今度遊びに行こうね車

お隣のWILD-1は・・・とっても魅力的な物ばかりだったよキラキラ
普段見慣れないオシャレなキャンプ用品も沢山置いてあるしねニコニコ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 23:01│Comments(2)休日
この記事へのコメント
お姉ちゃんはすっかり「山ガール」だね。
春になったらどこのお山に行く?
楽しみだね!
Posted by かわけん at 2012年02月05日 20:18
かわけんさん こんばんは~。

山ガール・・・っていうより「山猿」だね(爆)
今年は皆で登山したいねぇ!!!

山選びはお任せしま~す ^^/
とりあえずママでも登れるお山から・・・(笑)
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年02月05日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(2)