ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

7月の3連休は・・・

7月の3連休は・・・近所で過ごしていました汗

今日はとっても暑かったね晴れ各地で猛暑日暑すぎですタラ~

7月の3連休は・・・


side-家の連休は~
7月14日はside‐ママの地元のお祭りキラキラ
7月15日は水族館サカナ&未来館黄色い星
7月16日は野田市スポーツ公園で久々BBQをしてきましたよアップ
7月14日・・・

7月の3連休は・・・

side-ママの地元のお祭りアップもう夏ですね汗

やっぱり子供たちは・・・定番のかき氷キラキラ
7月の3連休は・・・
もちろんside-パパは定番のビールビール(画像無いけどテヘッ

7月15日・・・

羽生市の水族館、加須市の未来館で遊んできました。

羽生の公園でなんと~カブトムシGET

7月の3連休は・・・
side-弟くん大興奮です汗

未来館ではプラネタリウムを見た後はラベンダー摘みをしましたチョキ
とっても良い匂いだねアップアップアップ

7月の3連休は・・・

そして3連休最終日の7月16日・・・
野田市スポーツ公園でBBQ焚き火
side-ママお姉ちゃん家族と遊んできましたアップ

7月の3連休は・・・
とっても風が強かった汗
でもとっても芝生の綺麗な公園でとっても気持ちの良い公園ですキラキラ

久々の火おこし~
7月の3連休は・・・
さすがに今日のBBQは暑くて汗だく汗汗

暑いけどやっぱり夏のBBQは最高ですドキッ
7月の3連休は・・・


そして子供たちも久々の焼きマシュマロキラキラ
7月の3連休は・・・

7月の3連休は・・・



そして~今回のメインディッシュ汗

焼きモロコシキラキラ
7月の3連休は・・・

皮ごとじっくり焼き上げましたアップ

7月の3連休は・・・
皮をむくまでドキドキだったけど~とってもいい色キラキラ
めちゃめちゃ甘くて美味しかったアップアップ

そして今回の初アイテム~

7月の3連休は・・・
誕生日プレゼントに頂いたソリステクロム 30キラキラ
青空と芝生の中とっても輝いていましたよキラキラ



今回はside-弟くんのちょっとした怪我で連休キャンプをキャンセルしてしまいましたダウン
でも連休中とっても元気になって良かったアップ



月末リベンジに有給とって連休キャンプしてきますダッシュ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 21:12│Comments(4)休日
この記事へのコメント
充実した連休だったようですね(・∀・)
ソリステクロム、輝きが違いますね~
叩いたらもったいない!(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月17日 09:06
Nパパ&Kママさん こんばんは

キャンプに行けなかったけど楽しい3連休でした♪ ^^/

ソリステクロム最初は玄関にでも飾ろうか悩みなした(笑)
でも実践で使ってさらに輝いているようです^^/
でも芝生サイト専用かな~ ^^;
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年07月17日 20:58
おはようございます

3連休に行ってきた キャンプ場近くでもお祭りしてましたね

自分の地元では9月がお祭りなんですよ 地域によって違いますね

野田市スポーツ公園 今一番行ってみたいスポットです(笑

子供の夏休みに合わせて 行ってみますかね~
Posted by はやてはやて at 2012年07月19日 06:58
はやてさん こんばんは

返事遅くなりましたmm

我が家の自治会は今日が夏祭りでした・・・
でも出張で参加できずですT-T

野田市スポーツ公園是非行ってみてください!
芝生がとっても綺麗ですよ!
Posted by side-mountain at 2012年07月21日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の3連休は・・・
    コメント(4)