ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

初張!!!

初めのスノーピーク幕をGETチョキ

初張!!!

今日は仕事も休みでソロデイキャンでもと思いましたが汗汗
午前中予定がありダウンダウン・・・我が家から自転車で5分の公園自然に初張してきましたキラキラ

初張!!!

スノーピーク ペンタシールドキラキラ
小さいタープが以前から欲しくて・・・丁度格安でGET出来る機会があったのでついついテヘッ

でも実際に設営してみると・・・本当にソロようですねニコニコ

でもこれからガンガン使いまくりたいと思っていますチョキ


初張!!!

形がカッコイイですねドキッ

初張!!!

後ろにもポール付けたらもう少し広く使えるかな~アップ

それにしてもこの公園・・・こっそりソロキャンに使える???かな~テヘッ・・・でも火気禁止だろうなぁ汗汗

そして・・・


ペンタと一緒に実は・・・


初張!!!

この2点もセットでGETしていました・・・今度はセットで設営してきますニコニコ





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
久々の…更新^^;
初の自作に挑戦・・・完成!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)
 初の自作に挑戦・・・完成! (2013-08-06 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは

自分も近い将来に 来るであろうソロキャンプに備えて

物欲は満たして有ります(笑 最後の写真は蚊帳とポールですか?

同じくイーズとポールもそろえて有るんで 野田あたりにプラッと行きたいですよ♪
Posted by はやてはやて at 2014年04月23日 18:18
お~!!
スノピ幕ゲットしましたか。
かっこいいっすね。
ソロ用ですか?
そんなこと言わずに、オヤジ2人で使わせてください。暑苦しいか…
去年はあまり行けなかったけど、今年は休みを合わせて、キャンプ行きましょう!
Posted by かわけん at 2014年04月23日 18:33
はやてさん こんばんは~

そろそろソロデビューも良いかと・・・

最後の写真はイーズとシートです^^;
ソロの準備整いました^^v

野田には自転車で出撃してみようかと・・・考え中です^^
Posted by side-mountainside-mountain at 2014年04月23日 21:41
かわけんさん こんばんは~

そーなんです。
こっそりスノピ幕ゲットしました v^^v

イーズにおやじ二人は厳しいっすよ・・・^^;
是非ソロ幕いってください^^/

是非おやじソロキャン実行しましょう!!!
Posted by side-mountainside-mountain at 2014年04月23日 21:46
おはようございます~(^^)

おおっ。良いですね!
ペンタはファミの時にも端の方に
張って荷物を置いたりも出来て良いですね~。

寝床もセットでゲットですか♪
まさしく野田のソロにはピッタリの
幕ですね!

土曜の夜に居るかも・・・です。
Posted by なおパパなおパパ at 2014年04月24日 06:41
なおパパさん
おはようございます^_^

ペンタは色々と使えて便利そうです!野田で使いまくる予定ですf^_^;

土曜ですか〜天気良さそうですね!
私は土日仕事で…残念ですT_T
来週BBQでもと計画中なんですがね〜天気が微妙な日で…
Posted by side-mountain at 2014年04月24日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張!!!
    コメント(6)