ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

2011 夏旅行 IN 新潟 ③

2011 夏旅行もあっという間に最終日を迎えました。ニコニコ
この日も朝風呂に入って朝食を頂いてから遊びに行きました車

向かった先は・・・湯沢に戻ってアルプの里へ行ってきたよニコッ

2011 夏旅行 IN 新潟 ③


ホントは2日目に行く予定にしていたけど天気が良くなくて予定変更汗
3日目は天気が良くて大正解でしたチョキ

湯沢高原スキー場のゴンドラに乗って出発ダッシュ
山頂から眺めは最高でしたキラキラ沢山の花も咲いていたよニコッ
2011 夏旅行 IN 新潟 ③

山頂は下界と違って涼しい・・・と思ったら意外と日差しがあって暑かった~晴れ
コスモスも沢山咲いていて綺麗だったよキラキラ
それにユリも沢山咲いていてとってもいい匂いでしたニコッ
2011 夏旅行 IN 新潟 ③

ここでも沢山遊びました。ただ2日目と同じような感じだったけど子供たちはお喜びでした。
ゴーカートに乗ったりサマーボブスレーに乗ったりニコニコ
ただサマーボブスレーは1時間以上並んだかなぁ・・・こんなに並ぶとはダウン
まぁ並んだ甲斐あってとってもたのしかったよ~キラキラ

ここは他にも自然が沢山アップ
少し奥に進んでいくと・・・池があったよ
遊歩道になっていてちょっとしたハイキング気分?って1周わずか5分くらいだけどねテヘッ

2011 夏旅行 IN 新潟 ③
この池には沢山のサンショウウオが生息していたよニコッ
さらに奥に進んで行くと・・・
2011 夏旅行 IN 新潟 ③

日本一のロックガーデンがありました。
弟君とパパで登ってみました。ニコニコお姉ちゃんは下の公園で遊んでいたよダッシュ
登った先には・・・登山コースの入り口かなぁ?
看板の方向へ進んでみたら・・・
2011 夏旅行 IN 新潟 ③

川が流れていて砂防ダムになっていたよ・・・
でも流木とか沢山あってなんだか危険な感じがビックリ
水を触ってからすぐに戻ってきました。
2011 夏旅行 IN 新潟 ③

アルプの里も沢山遊んでとっても楽しかったねアップ
ただパパはジップラインアドベンチャーを体験してみたかったよダウン
ワイヤーと滑車を使ってすべり降りるアドベンチャーアトラクションキラキラ
お姉ちゃんは参加条件を満たしていたけどちょっと怖いのかなぁ・・・
最近色々な場所で出来るから今度挑戦するぞ~パンチ

3日間とっても楽しくてアッという間に過ぎてしまいました・・・

帰りは立ち寄り湯に寄ってから我が家おうちに向かったよ車
帰りもほとんど渋滞に会わずに帰ることができましたチョキ

夏休みも終わって今日から仕事始まりました汗
最近はホント旅行記ばっかりだけど・・・来週末は2泊3日でキャンプの予定アップ
これで仕事も頑張れそうですグー





タグ :アルプの里

同じカテゴリー(夏休み)の記事画像
8月最後の週末は・・・
ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原
早朝さんぽ なう
初カヤック なう
川遊び なう
新東名  なう
同じカテゴリー(夏休み)の記事
 8月最後の週末は・・・ (2013-09-05 09:09)
 ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原 (2013-08-29 22:13)
 早朝さんぽ なう (2012-08-12 06:48)
 初カヤック なう (2012-08-11 15:39)
 川遊び なう (2012-08-10 11:12)
 新東名 なう (2012-08-10 07:59)

Posted by side-mountain at 20:53│Comments(0)夏休み
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 夏旅行 IN 新潟 ③
    コメント(0)