ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

スキーのランチはカップラーメン

3月10日に湯の丸スキー場に行ってきたよ雪だるま

家を5時に出発車家を出る時は雨雨が降ってましたダウン
でもスキー場の天気は曇り晴れくもり晴れだから全然気にしないで出発汗

でも・・・関越道&上信越道の渋滞で予定より1時間遅れてスキー場に到着チョキ
早速着替えてスキー開始グー
今回は弟くんのスキー特訓・・・お姉ちゃんはもう一人でリフトも乗り降り出来るから楽々だねチョキ


そして・・・今回のもう一つのメインイベントキラキラ

スキーのランチはカップラーメン

『お昼はお外でカップラーメン汗

スキーのランチはカップラーメン

車に戻って駐車場で食べましたおにぎり

スキーのランチはカップラーメン スキーのランチはカップラーメン

もちろん・・・・・・お昼代節約するためにねチョキ

雪の中でお昼食べるの初めてだったからとっても楽しかったアップアップ
それに外で食べるとカップラーメンでも・・・うまーいキラキラ

雪の中でもあまり寒くなく・・・意外と雪中いける???なんて妄想もテヘッ
THERMOSステンレスボトルにお湯を入れていったけど・・・半分くらいこぼしちゃってガーン
でも・・・そんな事もあろうかとシングルバーナーとケトルを持ってきて良かったチョキ

お昼を食べた後は元気にスキーを楽しみましたキラキラ

スキーのランチはカップラーメン
我が家のお姉ちゃんとかわけんさんのお兄ちゃん
この二人ずっと滑っていたね雪だるま

スキーのランチはカップラーメン

リフトもずっと二人で乗っていたねハート

夕方4時まで滑って我が家に向かいました。

スキーのランチはカップラーメン
帰りの山道はガスがすごく出ていました・・・10m先も見えずらい汗
でも気温が高かったのか道路の雪は大分とけていて走るのが楽でした車

スキーのランチはカップラーメン

山道を抜けると・・・小諸の街並みは雪景色で綺麗だったよキラキラ

帰りは渋滞もなく予定通り我が家に到着しましたニコニコ

今回も一緒に遊んでくれた『かわけんファミリー』のみなさんありがとうねチョキ



そして今日日曜日・・・

スキーのランチはカップラーメン

インラインスケートしに近所の公園に行ってきたよダッシュ
子供たちは疲れを知らないのか・・・元気すぎるニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン初スキー…
スノーピークがテレビ…
今日からここ
New Year
2013-2014シーズン開幕
焼き鳥パーティ IN 庭
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン初スキー… (2015-02-16 22:34)
 スノーピークがテレビ… (2014-09-18 20:42)
 今日からここ (2014-02-28 23:01)
 New Year (2014-01-01 07:20)
 2013-2014シーズン開幕 (2013-12-27 11:42)
 焼き鳥パーティ IN 庭 (2013-07-08 10:44)

Posted by side-mountain at 20:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
かわけん家としては今シーズンの最初で最後のスキー、
楽しかったです。

朝は上信越道のチェーン規制&
IC降りてからのすんごい雪道で
どうなることかと心配しましたが、
なんとかスキーが出来てよかったです。

昼のカップラーメンは、ゲレ食よりも美味かったし。
次回はカップラーメン以外のメニューに挑戦してみましょう。

さあ、冬も終わり!!
キャンプの季節到来だね。
Posted by かわけん at 2012年03月13日 22:08
かわけんさん こんばんは!

朝の渋滞にはちょっとイライラ
でもスキー楽しかった!

来シーズンは雪中DAYキャン挑戦かね (笑)

いよいよキャンプシーズン!!!
さぁ何処へ行く!!!
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年03月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーのランチはカップラーメン
    コメント(2)