ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

2月最後の日曜日・・・

2月最後の日曜日、近くの公園にランチをしながら遊んできたよダッシュ
もちろんお昼はお手軽カップラーメン汗先日購入した「THERMOSのステンレスボトル」にお湯を入れてねキラキラ・・・購入記事はコチラ

今日は晴れ晴れ予報だったけど曇っていたねくもり
ちょっと寒かったけど子供たちとサッカーしたら汗だく汗汗

そして今日は何時も一緒に遊んでくれる「かわけんさん」のNEWアイテム
*SPローチェア30のお披露目会開催キラキラ

2月最後の日曜日・・・

OGAWAリラックスアームチェアとSPローチェア30(かわけんファミリーのアイテム)
そしてsideパパのcolemanコンフォートキャンバスチェア2010年カラー
並べるとどれもカッコイイキラキラキラキラそれぞれ違った座り心地だね~ニコニコ

ローチェア30、とっても座りやすかったアップアップ
sideママも座り心地良かったみたいドキッ・・・狙いはNEWカラー汗汗

そして久々焚き火テーブルも連結アップ

2月最後の日曜日・・・

一番手前のテーブルはsideパパの手作りテーブル汗
意外と便利で重宝してまーすテヘッ

今週末はもう3月だね~もうすぐキャンプシーズン開始だねグー
早く行きたーーーーいダッシュ




同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
久々に・・・
NEWチェアのお披露目
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 久々に・・・ (2012-11-18 22:32)
 NEWチェアのお披露目 (2012-09-30 17:25)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)

Posted by side-mountain at 16:47│Comments(2)公園
この記事へのコメント
久々のアウトドア(?)、楽しかったね。
入手してからずいぶんたってしまったけど、
お披露目会できてよかったです。
それぞれすわり心地って違うもんだね。
早く、キャンプで使用したいね。
ちなみに、うちのもうひとつの椅子は、
ハイバックアームチェアです。
リラックスはもう少し背もたれが寝ているやつだよ。
スノピのローチェア30は値上げされちゃったから、
次はリラックスアームチェアを狙いますかね。
Posted by かわけん at 2012年02月26日 18:15
かわけんさん こんばんは

ホント久々の外ご飯でした(笑)
1月の我が家での庭以来かな???
OGAWAはハイバックでしたか・・・失礼
えー次もかわけんママさんにSPでしょ

それにしてもそろそろキャンプ場行きたいね
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年02月26日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月最後の日曜日・・・
    コメント(2)