ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

春休み最後の日曜日・・・

今日は電車に乗ってバス
OUT DOOR DAY JAPAN 2012に行ってきましたダッシュ

春休み最後の日曜日・・・

とっても楽しいイベントだったよニコニコ天気も良くて最高~でしたキラキラ

色々なブランドのテントが一同に見れる機会ってほとんどないからとっても良かったです。
OGAWAのテントはあまり実物見る機会が少ないからピルツシリーズが揃っていたのに興奮汗
ティエラワイドもとっても魅力的だね
ただ人が多くて写真を撮る事が難しかったダウン

子供たちが何度も挑戦していたスイートグラスのイベントキラキラ
春休み最後の日曜日・・・ 春休み最後の日曜日・・・

輪投げ・・・ 一つでも輪が引っ掛かると景品がもらえたよチョキ

それにスバルの急制動体験汗
春休み最後の日曜日・・・

急発進して・・・

春休み最後の日曜日・・・

壁の前で急ブレーキ汗どんな障害物にもブレーキシステムが作動するみたいビックリ

その他色々なイベントが行われていてとっても楽しい1日でしたニコニコ

春休み最後の日曜日・・・

今回GETした小物達キラキラ

アンケートなどでGETしたシール各種(ユニの焚き火テーブルの裏面に張ってみましたテヘッ
GARRRVにコールマン、そしてスイートグラス(輪投げでGET)

ピンクのシートはユニフレームのまな板、カタログとステッカーと3点で100円汗
ステッカーが欲しくて購入チョキ

SOTOのスライドガストーチがなんと1,500円キラキラ
何時も安いライター使っていたから前から欲しかったんだアップ

そして超ーーーお買い得キラキラ

エマリア ベリードマグカップ0.35Lが・・・2個で850円アップアップアップ
通常は1個945円だから激安だねチョキ

今日もかわけんファミリーとご一緒させて頂きした。
お昼にかわけんさんのリュックからビールが出てくるとはビックリ
とっても冷え冷えで重いのにありがとうございましたキラキラ

今月のキャンプもよろしくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 20:47│Comments(2)休日
この記事へのコメント
楽しいイベントだったねぇ。
飲み物の件は、ただ単に自分が飲みたかったからですよ。
ひとりじゃ飲みづらいじゃない!
Posted by かわけん at 2012年04月12日 12:23
かわけんさん こんにちは。

本当楽しいイベントでした(^∇^)
お酒はまさか6本も出て来るとは思いませんでした(笑)それにsideママの分までありがとう
sideパパは現地で買えばと思っていましたからねf^_^;)

週末はキャンプミーティングしましょう~(笑)
Posted by sidemountain at 2012年04月12日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み最後の日曜日・・・
    コメント(2)