ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

スポオソ会員セール

今日は予定通りスポオソ北戸田店に行ってきましたダッシュ
もちろん混むのを避けて開店の9時に到着汗

そしてお目当ての・・・・
ソリステ40が欲しかったけど在庫切れガーン30も無かったよダウンダウン
昨日売れてしまったのかな・・・結構スノピコーナー棚が空いていたからねビックリ

買い物後は秋ヶ瀬公園にお昼を食べに行ってきましたニコニコ

スポオソ会員セール

もちろん今回の購入アイテムを使ってきましたアップ
今回の購入はコチラ~
スポオソ会員セール

今回のお目当て・・・コールマンのコンパクトフォールディングチェア スカイ&イエローチョキ
side-姉ちゃん&side-弟くん用ですキラキラ色がとっても良い色だよドキッ
座面高が28cmで子供でも大人でも座りやすいチェアです。パー

そしてSPのペグハンマーPro.Sとコールマンのコンビニハンガーキラキラ
今まで使っていたコールマンのスチールハンマーのヘッドが取れてしまって
(たった1年の使用で・・・ガーン
そしてコンビニハンガーは何かと便利かと思ってねニコニコ

side-ママも椅子購入予定だったけど・・・・お気に入りが見つからなくてダウン
(秋になったらSPローチェア30のオレンジ買うみたい)

それにしても秋ヶ瀬公園はBBQしている人たちでにぎわってましたよニコニコ
それに異常なほど綿毛?が舞っていました・・・

我が家は家からおにぎり&おかず持参です食事・・・やっぱり外で食べると美味しいねキラキラ

早くNEWアイテムを持ってキャンプ行きたいなぁキラキラ
6月行けるかなぁぁぁぁタラ~




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

この記事へのコメント
買いたかったものが買えずに残念でしたねぇ。
我が家も欲しかったものが売り切れでした。残念!


最後の一行は、奥さまへのお願いですか?
Posted by かわけん at 2012年05月20日 17:47
かわけんさん こんばんは

買う気満々で行ったのに・・・ホント残念ですT-T

6月は・・・
週末の予定が多いみたいなんですよ~
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年05月20日 20:43
こんばんは~

今日行かれたんですね~
うちも今日の午後行きましたが、
棚はいっぱい空いてましたね~。

注文は受けられますって
言ってましたけど、やっぱ持ち帰りたいですよね~

コールマンのコンパクトフォールディングチェア 

ウチもチビ用に今日買いましたョ
他との兼ね合いでオーソドックスに
赤にしちゃいましたけど。
スカイ&イエロー いい色ですよね~(^^)
Posted by なおパパ at 2012年05月20日 21:22
こんばんは

入れ違いでしたかね 自分は10時半到着でした

いや~すごい売れ行きだったみたいで *の棚がガラガラでしたね!
Posted by はやてはやて at 2012年05月20日 21:25
なおパパさん こんばんは

午後からだったんですね~
コンパクトフォールディングチェア子供用に丁度良いですよね!
我が家は子供たちの好みで購入です^^;
side-パパ的にはブラックがシックで良かったけど(笑)

うちの姉ちゃんも赤にしようか迷って・・・
結果スカイになりました^^
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年05月20日 22:15
はやてさん こんばんは

本当ニヤミスですね~
我が家は10時半にはお店を後にしてました ^^

それにしてもホントスノピコーナーだけガラガラでしたね・・・
ソリステくらい在庫多めに用意して欲しかったです T-T
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年05月20日 22:28
SPは値引きしないから買い占められたのですかね(笑)
つきみ野店も、特大ワゴンにSP製品を山積みにしていられる
方々がチラホラと(^^; 皆さんリッチで羨ましいです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年05月22日 09:25
Nパパ&Kママさん こんにちは

ほんと皆さんリッチで羨ましいです・・・
北戸田もテント購入の人はほとんどSP製でしたね^^;

我が家のSPアイテムは小物からです^^;
何時かは・・・我が家もSP幕GETできるかな(笑)
Posted by side-mountain at 2012年05月22日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソ会員セール
    コメント(8)