ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

PRIMUS IP-2245AUTO 点火テスト

昨日GETしたPRIMUS IP-2245AUTOのガスとマントルを早速買ってきましたテヘッ
ランタンの購入記事は・・・コチラ

PRIMUS IP-2245AUTO 点火テスト

ガス缶の黄色が良い感じキラキラ

マントルも新しく装着して早速点火クラッカー
もちろんマントルを焼いた時と点火は外でしましたよ~

PRIMUS IP-2245AUTO 点火テスト

部屋を暗くして撮影したけど思った以上に明るかったキラキラ

大満足!




今週末は晴れ晴れマークです・・・・・・・・・予定なしダウン

早く実践で使いたいなぁぁぁ汗




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
はじめまして、グリッチ(グリ)と申しますw

グリもこのランタン持ってます^^
今はスノピの天の影に隠れちゃってますが、
ずっと1軍ランタンでしたwww

これのホヤがクリアなのがあるんで、
入手できたら入手してみてください^^
違ったIPの雰囲気Gは味わえますよwwW
Posted by グリッチグリッチ at 2012年06月21日 22:37
グリッチさん こんばんは
初めまして^^コメントありがとうです

テーブル用に丁度良い明るさですね^^
サイズもちょうど良いです

我が家はC社のノーススターメインにして
サブランタンとして考えてます^^;

クリアのホヤ探してみます^^
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年06月21日 22:57
おはようございます

良い物手に入れましたね しかも安い!

近所にリサイクルハウスが有ると こんな買い物も出来ますから

自分だったら 毎日寄っちゃいそうですよ(笑
Posted by はやて at 2012年06月22日 06:55
はやてさん おはようございます

リサイクルショップは意外な出会いがあるから楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


私は週1で通ってます(笑)
Posted by side-mountain at 2012年06月22日 07:08
こんばんは!
630円って!!
一桁間違っちゃったんでしょうか(^^ )
良いお買い物ですね~、うらやましいです。

プリムスの黄色い缶かわいいですよね。
我が家には、P541もあるので
この夏のランタンはメインもサブも
プリムスになりそうです♪
Posted by ぴこ山 at 2012年06月22日 22:58
ぴこ山さん こんばんは

ホント店で値段見たときは2度見しましたよ(笑)
速攻手に取って中身確認後レジに向かいました^^;

ホントこの黄色の缶が良いですよね!
それにホヤの形もかわいいです。
すごく気にいってます^^v

はやく実践で使用したいです^^
Posted by side-mountain at 2012年06月22日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS IP-2245AUTO 点火テスト
    コメント(6)