ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

WILD-1で・・・初のお買い物

今日はシルバーウィーク初日晴れ

WILD-1で・・・初のお買い物


WILD-1ビッグホップ印西店にかわけんさんと行ってきましたダッシュ
20%還元セールしていて店内とっても混んでましたよニコニコ

何時もスポオソセールで購入しているからWILD-1でのお買い物は初でしたテヘッ

WILD-1で・・・初のお買い物

気になる中身は・・・・


WILD-1で・・・初のお買い物

SNOW PEAK ギガパワーデルタポットCB
ソリステ20 × 4本
ユニフレーム シェラカップ300 × 3

そして・・・今回WILD-1に行った今回のメインは・・・






WILD-1で・・・初のお買い物

アンディロンダッグキラキラ販売しているのはWILD-1だけかな???


WILD-1で・・・初のお買い物

アンディロンダッグ キャンパーズチェア キャンバスキラキラ
座り心地抜群チョキside-ママ用ですキラキラ



キャンプに行けない分散財してしまいましたテヘッ


ホントはSWはキャンプの予定もしていたけど今週初めにside-弟君が風邪をひき・・・
復活したと思ったらside-姉ちゃんがダウンしてしまいました汗
残り2日間で復活できたら近所の公園くらい行けると良いねニコニコ


今回のアイテムはやく実践で使いたいな・・・ただ次回の出撃できるのは10月???

それにしてもWILD-1でGETしたギフト券 × 4枚 何買おうかな・・・楽しみドキッ
 




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

この記事へのコメント
そのイス明日買いに行きます\(^o^)/
残っているかな!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月16日 19:35
Nパパ&Kママさん こんばんは!

印西にはキャンバス以外にも各色揃ってましたよ^^/
座り心地抜群です^^イス寝に最適かも(笑)

明日購入出来ると良いですね ^^/
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年09月16日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1で・・・初のお買い物
    コメント(2)