ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

近所の池でさかな釣り

今日9月28日は久々に天気の良い休日晴れ
先週から2週続けての出張汗疲れをリフレッシュしてきましたニコニコ

今日は弟くんの前々からの希望で釣りに行ってきましたダッシュ

近所の池でさかな釣り

午前中近所の上州屋でエサを買ってから大吉調節池で釣り開始アップ
今日は珍しくside-ママも釣りに参加キラキラ
みんなで楽しく釣りを開始しましたニコニコ

近所の池でさかな釣り

最初は小さいあたりはすごく多いけどなかなかヒットせず・・・

近所の池でさかな釣り

side-パパも久々真剣に釣りを楽しみましたキラキラ
釣り堀でなく自然の中で釣るのが楽しいですねアップ
釣りをしている時間がとっても好きですチョキ


side-パパと姉ちゃんが3匹づつ釣り上げましたアップ

近所の池でさかな釣り

side-姉ちゃんあたりをきちんとみて釣りが上手になったねチョキ
マブナとクチボソが釣れたよサカナ

そして網ではなんと・・・

近所の池でさかな釣り

ヌマエビを捕まえることが出来ましたアップ
しかも沢山とれてちょっと興奮アップアップ

ホントは午前中で帰る予定が・・・1匹も釣れてないside-弟くん釣るまで帰らないとガーン

お昼の準備もしてなかったので一度家に帰って再度釣りに出る約束をして一時帰宅ダッシュ




・・・そして午後の部開始グー
午後はside-ママは参加せずダウン

近所の池でさかな釣り

午前中と違うポイントで釣り開始~ニコニコ

午後はside-弟くんもコツを掴んだようで・・・・

近所の池でさかな釣り

3人とも5匹ずつ釣ることが出来ましたアップアップ

近所の池でさかな釣り

しかもside-パパは念願のタナゴを釣ることが出来ましたキラキラ

もちろん数匹はside-家の水槽の仲間入りをしていますサカナ

side-家の子供たち釣りの難しさと楽しさを同時に味わえて楽しい釣りになりましたキラキラ
釣り好きのside-パパとしてはとっても嬉しいですニコニコ








でもひとつ・・・side-ママだけがボウズでしたガーン
次回も一緒に行って頑張ろうねグー



同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 20:59│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の池でさかな釣り
    コメント(0)