ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

NEWチェアのお披露目

今日は近所の何時もの公園に遊びに行ってきましたダッシュ

今日は先日のWILD-1印西店で購入したside-ママのNEWチェアのお披露目キラキラ

NEWチェアのお披露目

アディロンダック キャンパーズチェア キャンバスでーすアップ
購入記事は・・・コチラ

しっかりした作りでとっても座り易いチェアだねチョキ

そして久々に家族そろって外での食事となりました食事
もちろん・・・おにぎりおにぎりとカップラーメンですがテヘッ
この前はside-弟くんと2人でお弁当持って遊んでいた公園自然

NEWチェアのお披露目

side-パパは最近ラフマのチェアが多いですキラキラ
地べたに近いスタイルがなんかよい感じですアップ

ラフマチェアの購入記事は・・・コチラ

それに今日は久々にかわけんファミリー母子と御一緒でしたニコニコ
みんなで外でご飯食べると楽しいねキラキラ

NEWチェアのお披露目

かわけんさんはお仕事で不在ダウンまた遊ぼうねパー


かわけんママさんのハイバックアームチェアとside-ママのアディロンダックを並べて撮影カメラ

まずは正面から・・・

NEWチェアのお披露目

次に横から・・・

NEWチェアのお披露目

最後に後ろ・・・

NEWチェアのお披露目

まったく同じフレームでしたよニコニコ
生地が違うから縫製方法が違うくらいだねパー


今日は台風17号が心配だったので早めに帰宅して家の近所で遊んでましたダッシュ


来週は3連休ですねアップ
side-弟くんは幼稚園最後の運動会キラキラ
天気予報は晴れマークが付いていますねニコニコ良い3連休になるといいなアップアップ




同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
久々に・・・
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
久々に公園で・・・
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 久々に・・・ (2012-11-18 22:32)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)
 久々に公園で・・・ (2012-09-09 20:04)

Posted by side-mountain at 17:25│Comments(2)公園
この記事へのコメント
全く同じですね(笑)
リラックスアームチェアと比べると、角度と高さが
全然違うんですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月01日 14:40
Nパパ&Kママさん こんばんは

生地はしっかり縫製してあってとっても丈夫そうです!
最初SPのローチェア30と迷っていたけど良い買い物が出来ました。

これからの時期焚き火も気にせず使えそうです(笑)
Posted by side-mountain at 2012年10月01日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWチェアのお披露目
    コメント(2)