ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

初の自作に挑戦!!!

昨日仕事帰りに立ち寄った本屋で付録に釣られて購入しちゃいましたテヘッ

『Fielder vol.10キラキラ』  お値段790円アップ

初の自作に挑戦!!!

なんと付属品がD.I.Yスプーン食事
ドイツ産の良質なケヤキ素材を採用しているようです。

初の自作に挑戦!!!

スプーンのガイドラインは付いているのですが自分でナイフで削って作製ですニコニコ
雑誌には制作期間1カ月を目安に作ると良いものが出来るようです汗汗汗

良いものが出来るように頑張りまーすグー


もちろん雑誌記事もきちんと読んでますよ~読み応え十分な雑誌ですキラキラ




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

この記事へのコメント
こんにちは

以前記事で ビーパルの付録で マイはしを作るって言うのを見て

オクで探したら やっぱり出してる人がいるんですね~

¥100だったので 大人落札しちゃいました(笑

今度のグルキャンで 今年のお土産兼イベントにしようか考えてます

世界で一つだけのスプーン 良いじゃないですか♪ 頑張ってください!
Posted by はやて at 2013年07月01日 12:31
はやてさん こんにちは〜

ビーパルの、箸の付録覚えてます!購入はしませんでしたが^_^;
はやてさんの、大人落札ってすごい数では…両手両足の指たりますか(笑)
自作スプーン今から完成が楽しみです(^-^)/
失敗しない様に頑張ります(笑)
Posted by side-mountain at 2013年07月01日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の自作に挑戦!!!
    コメント(2)