ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

6月12日は近所の公園で・・・

朝からママとお姉ちゃんがお弁当を作ってくれたよアップ
お弁当もって近所の公園へ出動です車
6月12日は近所の公園で・・・

とっても美味しかったよ~ハート写真にはないけどメインはおにぎりでしたおにぎり


この日は少し蒸し暑かったけど雨も降らず、まずまずの天気でした。ニコニコ
梅雨の間は土日だけでも雨降らないで欲しいね晴れ
子供達にどの公園が良いか聞くと・・・最近夢中なJボードが出来る公園との要望が・・・
リクエストにピッタリの公園が近場にあり、お昼前に集合したよ。
(芝生の広場と小さい子も遊べる遊具もあり良く遊びに来る公園です)

すると・・・・こんなに可愛い焚き火サークルがお待ちかねハート
6月12日は近所の公園で・・・
いつも一緒に遊んでくれる『かわけんファミリー』の弟くんの作品でーす。キラキラ
将来は立派なキャンパーになれるねチョキ

公園には徐々に友達が集合・・・この日は4家族で遊びました。
子供達はJボードを自在に乗りこなせるようになり、パイロンを並べてスラロームまで・・・
6月12日は近所の公園で・・・
先月購入したばかりなのに、なんて上達の早いことでしょう~
大人も負けじと挑戦するも・・・なかなか上手に乗りこなすことが出来なかったガーン
スケボー世代には何となく乗り方に戸惑いがありました・・・
そのうち子供に太刀打ち出来なくなる日もやってくるのか・・・汗

この日もとても楽しい1日でしたアップ
今度はみんなでグルキャン出来たら良いな~キラキラ



同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
久々に・・・
NEWチェアのお披露目
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 久々に・・・ (2012-11-18 22:32)
 NEWチェアのお披露目 (2012-09-30 17:25)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)

Posted by side-mountain at 14:22│Comments(2)公園
この記事へのコメント
『かわけんファミリー』の弟くんでーす。
『すでに立派なキャンパー』のつもりですけど。

『かわけんファミリー』の父でーす。
Jボード楽しいんですけど~。

でも・・・火曜日まで筋肉痛。
駅の階段が辛いんですけど。カッコ悪!
年寄りに無理は禁物ですな。

小川のハイバックアームチェアでまったりするのが、
お似合いなのか?

そんなことはない! と言い聞かせる父なのであった。
Posted by かわけん at 2011年06月16日 21:18
かわけん さん
家族の皆様すでに立派なキャンパーだね ^^;
師匠とさせて頂きます m_m

まだまだ年寄りではないぞーー
Jボードに乗ってくるらいだし^^
子供達に負けずにガンバローーー。
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年06月17日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月12日は近所の公園で・・・
    コメント(2)