ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

久々に・・・

家族そろってお出かけダッシュ
栃木県のみかも山公園自然に初めて行ってきたよ車

もみじ01紅葉を期待していたけど・・・もう少しってところでした汗
でもとっても景色が良く楽しい公園でしたチョキ
富士山にスカイツリーまで見ることが出来たよ晴れ

久々に・・・

ここの公園は山の上に色々遊ぶ場所があってプチ登山気分???でしたテヘッ
頑張って登ったねアップside-ママはちょっとバテ気味だったかな汗

久々に・・・

side-姉ちゃん&弟くんも大満足の公園だったねアップアップアップ

久々に・・・
帰りは地元に戻って近所の総合公園のイチョウが綺麗だったので寄り道してから帰りましたニコニコ

来週は3連休ですねキラキラside-家の予定はまだ決まってませんが・・・
どこへ行こうかな・・・




同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
NEWチェアのお披露目
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
久々に公園で・・・
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 NEWチェアのお披露目 (2012-09-30 17:25)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)
 久々に公園で・・・ (2012-09-09 20:04)

Posted by side-mountain at 22:32│Comments(7)公園
この記事へのコメント
こんにちは

この公園 道の駅みかもでしたっけ? あの裏に有る公園ですよね?

行った事はないんですが 確か道の駅から案内が見えた様に記憶があったもんで

その先のいちごの里って言う所で いちご狩りを良くするんですよ

我が家は3連休 どこにも行けづです(涙 23日は氏子神社の祭りごと

24日は所属旅行会の忘年会 25日は親戚の法事と 毎週こんなんですから!

キャンプに行ける回数が 少ない訳ですよね(汗
Posted by はやて at 2012年11月19日 12:38
はやてさん こんばんは!

そうです!道の駅のすぐ裏山にある公園です^^/
遊具が沢山あって1日遊べますよ。
それに頂上からの景色関東一望出来て最高でした!

是非一度行って見てください!

予定が沢山で大変ですね^^;
我が家は予定すらありませんよ(爆)
これから考えます^^;
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年11月19日 20:45
みかも山公園いいですよね♪
ウチが行った時は、曇っていて景色が見れなかったんですが、
本当はこんなに眺めがいいんですね。
今年もいちご狩りついでに行こうかな。

ところで近所の総合公園ってどこ?
Posted by そーしん at 2012年11月19日 22:31
そーしんさん こんばんは!

みかも山初めてでしたがリピーター確定です(笑)
次は園内ハイキング楽しみたいですね!
この日は風が強くて景色が特に良かったです^^
富士山、スカイツリーまで見えましたよ~

最後のイチョウの木は越谷総合公園ですよ
市民球場とテニスコートの間です^^/
何時もは産業フェスタごろまで綺麗なんですがね~
時間があったら是非^^/
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年11月19日 23:25
イチョウがシーズンインですか(・∀・)
紅葉もなかなかジャストのタイミングで行くのは
難しいですよね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月20日 20:47
Nパパ&Kママさん こんばんは!

この場所だけ全部黄色く綺麗に色ついてました^^/
銀杏も沢山落ちてましたよ^^;

今年は紅葉が綺麗らしいのでジャストタイミングで見たいですね!
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年11月20日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(7)