2011年09月20日

てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

9月17日~19日に友達3家族で稲ヶ崎キャンプ場へ行ってきましたダッシュ
(かわけんファミリーとかつぱぱファミリー、子供たちが幼馴染なんです。)
とっても綺麗なキャンプ場だったよ~ニコニコ
(値段もGOOOOOOODチョキフリーサイトで1泊520円)
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

ホントは長野県へ行く計画をしていたけど急遽3日前に場所変更汗
(ミヤシタヒルズさんゴメンナサイ・・・今度必ず行きますタラ~
台風か秋雨前線の影響で3連休は直前まで微妙な天気予報でした。汗
今回は「てるてる坊主大作戦」を行ったおかげで・・・(作戦の内容は・・・こちら
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

とっても綺麗な朝焼けの中、渋滞を避けようと5時に出発~車
高速を走っている間はとっても天気が良かったのに・・・

道の駅ふれあいパーク・きみつに8時前に到着車突然の豪雨雨・・・でもすぐに止んだよ
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

午前中は雨が降ったり止んだりと繰り返し・・・でも何度か虹がみれたよニコニコ

チェックインが12時からだったのでそれまで養老渓谷へ移動車
有名な粟又の滝は見学せず・・・大福山展望台へどんぐり
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

かなりマイナーな観光場所の感じが・・・

でも見晴らしは抜群でした・・・紅葉シーズンは賑わうのかなもみじ01

最近ブログ用に後ろ姿を取らせてくれる我が家のお姉ちゃんです。
自然木々の中を歩くのはとっても気持ちがいいね~キラキラ

ようやくチェックイン出来る時間が近づいてきたのでキャンプ場へ車
今回予約したのはフリーサイト。
荷物を運ぶのが大変だったけどとっても良い場所を確保できましたキラキラ
(一番乗りだったのでチョキ柵の向こうが亀山湖)
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

汗だくになりながら設営をしました。途中雨が少し降ってきたけど何とか完成ドームテント
かつパパが今回もコールマンレクタLサイズを立ててくれました。
3家族でも余裕の広さキラキラフリーサイトでは無いと設営無理だねニコニコ

お昼は簡単にカップラーメン食事

ゆっくり休憩後は近くの温泉へ・・・車での移動だからビールは温泉帰るまで我慢ガーン
場内にシャワーはあるけど風呂が無いキャンプ場はビールが飲めないのがきつーいダウン
我が家は皆温泉好きなので・・・
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

早めにお風呂に行って夕食の準備(もちろん先にビールで乾杯したよビール

今回はDOを使ってビビンバを作りました。キラキラ
ビビンバ最高でした。カルビの代わりにステーキを乗せたのでさらに美味しさUPアップ

しかもお隣さんからあわびの差し入れがビックリ・・・めちゃめちゃ美味しかったです・
ただ何もお返ししなくて・・・(あわびに対抗できるものが無くて)スミマセンガーン

夜もまだまだ暑かったどやっぱり焚き火を決行汗
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場

焚き火を眺めているだけで癒されるね~
(って言うか火柱高すぎ・・・焚き火

お昼以降は雨が降ることなくすごす事が出来ましたニコニコ

朝早かったから10時には就寝ZZZ…・・・
でも夜中に激しい雨が雨・・・
万が一に備えてタープの下に荷物を片付けしてあったから良かったキラキラ

朝起きて雨だったらと・・・・心配しながら即爆睡ZZZ…

2日目に続くダッシュ

同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場②
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③ (2011-09-23 09:07)
 てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場② (2011-09-22 22:08)