ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③

稲ヶ崎キャンプ場 最終日
1日目は・・・コチラ
2日目は・・・コチラ

朝起きたら霧でとっても視界が悪かったガーン
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
もしや最終日は「てるてる坊主」の効果が切れてしまったか・・・

てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③ てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
最終日はもしや曇くもりか雨雨かもと一瞬考えましたガーン
でも徐々に明るくなると霧も晴れてきたよ汗
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
多分湖畔だからだね汗明け方少し寒かったしねニコッ

最終日は前日の豚汁とご飯を炊いて朝ごはん食事
食事のときは太陽も出てきてとっても暑かった晴れ
ご飯の後は早速撤去開始グー
チェックアウトが10時だからね~汗

テントのフライシートを乾かすために久々キャノピーを作ってみましたニコニコ
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
夜露で濡れていたけど強い日差しですぐに乾燥キラキラ
やっぱり晴れキャンは良いですね~
でもこの日は暑すぎガーン滝のような汗が出てました汗汗汗

このあとはあまりの暑さに全然写真を撮ってませんダウンダウンダウン

そこで簡単にキャンプ場の紹介
まずは管理棟
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
続いて炊事場
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
そしてトイレ&シャワー室
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
管理棟はきれいでしたよキラキラ
炊事場は流しの位置がとっても低くて洗い物するのにきつかったタラ~
トイレも綺麗だったよ・・・でも水の流れが弱かったダウン

てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
そしてフリーサイトに荷物を運ぶ台車?リヤカー?
かなりコンパクトサイズで荷物を運ぶのに何回往復したか・・・
もうちょっと大きいと楽なんだけどねテヘッ

てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
最後にオートサイトドームテント
芝がとってもきれいだけど各サイトに木テーブルがあって邪魔かもダウン

全体にとっても綺麗なキャンプ場でしたニコニコ
秋の紅葉がとっても綺麗だろうなぁもみじ02
またリピートしたいキャンプ場ですチョキ
(なんといってもフリーサイトの料金が魅力ですキラキラ

今回は晴れキャンしたくて「てるてる坊主作戦」を決行パンチ
こんなに効果があるなんてね~ニコニコってか暑すぎビックリ

みなさんも「てるてる坊主作戦」決行してみてね汗
あっ・・・でも万が一雨が降っても自然相手なので・・・その時は雨キャン楽しみましょうテヘッ

かわけん・かつパパファミリーには今回も大変お世話になりましたニコッ
楽しいキャンプをありがとうキラキラ

さて次回はどこに行こうかなぁ~次は10月だなドームテント

おしまい




同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場②
てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場② (2011-09-22 22:08)
 てるてる坊主作戦大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場 (2011-09-20 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるてる坊主作戦大大大成功 IN 稲ヶ崎キャンプ場③
    コメント(0)