ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

LOGOS マイティペグ

近所のオフハウスに物色しに行ってきましたキラキラ
オフハウスは意外と掘り出し物があるんだよね汗

LOGOS マイティペグ
今日は・・・
LOGOSマイティペグを発見キラキラ
ロゴスからもソリステ風のペグが販売されていたんですねニコニコ

2本セットでnaturim価格で425円
オフハウスでは210円でした。4セット(8本)売っていたので全部買占めテヘッ

LOGOS マイティペグ
これで我が家のペグはコールマンのテント&タープの付属以外は3種類目です。
コールマン・・・スチールネイルペグ
スノーピーク・・・ソリッドステーク30
ロゴス・・・マイティペグ

最強ソリステ30と比較すると・・・
LOGOS マイティペグ

やはり細さが気になりますタラ~
まぁテント&タープの付属ペグに比べたら強度は確実に上がったはずニコニコ

それに1本105円だったからねチョキ

次はどんな掘り出し物に巡り合うかなニコニコ




同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事画像
いつものお店でGET!
何時ものお店で・・・・
いつものお店で・・・GET!
ランタンGET!
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
 いつものお店でGET! (2013-04-22 17:39)
 何時ものお店で・・・・ (2012-11-13 22:12)
 いつものお店で・・・GET! (2012-08-17 22:34)
 ランタンGET! (2012-06-20 21:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOGOS マイティペグ
    コメント(0)