ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

何時ものお店で・・・・

今日も会社帰りに何時ものオフハウスに行ってきましたダッシュ
本日GETしたのは・・・・


何時ものお店で・・・・

前からお店に置いてあって・・・
買おうか迷ったけど買っちゃいましたテヘッ


だって・・・
・・・
・・・
・・・
お値段なんと 315円
何時ものお店で・・・・

とりあえず本来の使い方通り雑誌置いてみました汗

何時ものお店で・・・・

でも外で使うなら薪置きに最適ですねキラキラ

何時ものお店で・・・・

コンパクトにたためるのもGOODですチョキ

スキー用品も充実していたから今度side-弟くんのブーツ買おうかなニコニコ

ちなみにユニフレームのアルミ食器3点セットも1,050円で売ってましたよ汗

たまに掘り出し物があるので本当にリサイクルショップ楽しいですアップ

以前のオフハウスゲット品
その①
その②
その③




同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事画像
いつものお店でGET!
いつものお店で・・・GET!
ランタンGET!
LOGOS マイティペグ
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
 いつものお店でGET! (2013-04-22 17:39)
 いつものお店で・・・GET! (2012-08-17 22:34)
 ランタンGET! (2012-06-20 21:46)
 LOGOS マイティペグ (2012-03-20 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時ものお店で・・・・
    コメント(0)