ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

久々の焚き火

3月最後の日曜日焚き火の出来る何時もの公園に行ってきました車

久々の焚き火

焚き火をしたのは1月の庭での焚き火以来だね汗
2012年最初の焚き火の記事は・・・コチラ
今日はちょっと変な天気だったね・・・晴れたり曇ったり・・・ちょっと風も強かった汗

もちろん今日もかわけんファミリーの皆さんと御一緒ですキラキラ
そして今日はお姉ちゃんの幼稚園の時の友達も父子で参加

久々の焚き火

今日はかわけんさんの焚き火台と我が家の焚き火台と初の共演キラキラ

今日のお昼はカップラーメンと焼き芋でしたニコニコ

冬の間はBBQする人が殆ど居なかったけど今日はだいぶ人が増えてきたね♪
ここの公園は桜も咲くから花見の時期はもっと混雑しそうだね汗

今月は結局キャンプ出撃できない予定が・・・最終土日でキャビン泊が決定アップアップ
またまた週末土曜日の天気が雨雨マークダウン

まぁ今回はキャビンだから気にしなーいテヘッ
でも・・・焚き火はしたいなぁ汗




同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
久々に・・・
NEWチェアのお披露目
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 久々に・・・ (2012-11-18 22:32)
 NEWチェアのお披露目 (2012-09-30 17:25)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)

Posted by side-mountain at 19:49│Comments(0)公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の焚き火
    コメント(0)