ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

新規開拓! 野田市スポーツ公園

今日も朝からとっても天気が良かったね晴れ
お昼の準備をして野田市スポーツ公園に行ってきました車

新規開拓! 野田市スポーツ公園

初めて行く公園はとってもワクワクキラキラドキドキキラキラニコニコ
野田市スポーツ公園はside-家から車で30分くらい車
今日も最小限のアイテムを持ってDAYキャン?スタートニコニコ

新規開拓! 野田市スポーツ公園

お昼は何時もならおにぎりおにぎり持参するところですが・・・

新規開拓! 野田市スポーツ公園

久々にシングルバーナーの登場でーすパー

そして・・・出来上がりはコチラニコニコ

新規開拓! 野田市スポーツ公園

なんと~そーめん茹でちゃいましたテヘッ初めてです汗
おかずはもちろん家からウインナーとやっぱりおにぎり持参食事
ゆでたてそーめん外で食べるのうまーいドキッ次は流しそーめんにチャレンジしたいねテヘッ

side-パパはやっぱりビールビールも最高アップアップ

お昼を食べた後は虫取りしたりフリスビーで遊んだりとっても楽しい1日でしたアップアップアップ

タープを張った前が広場でとっても解放感抜群だったよニコニコ
新規開拓! 野田市スポーツ公園

野田市スポーツ公園は広い広場の周りに木陰もあってとっても気持ちの良い公園でしたキラキラ

新規開拓! 野田市スポーツ公園 新規開拓! 野田市スポーツ公園

とっても気持ちの良い公園でしたチョキ
これからside-家の主力公園になりそうですキラキラ

そして今回の初使用アイテムは・・・ソリステ40キラキラ
新規開拓! 野田市スポーツ公園

思った通りチョキこれからも活躍間違いなしのアイテムだねニコニコ



同じカテゴリー(公園)の記事画像
今年初の原っぱ
久しぶりの焚き火
久々に・・・
NEWチェアのお披露目
ランチ なう
プチ…デイキャン なう
同じカテゴリー(公園)の記事
 今年初の原っぱ (2015-01-18 12:50)
 久しぶりの焚き火 (2012-11-25 20:28)
 久々に・・・ (2012-11-18 22:32)
 NEWチェアのお披露目 (2012-09-30 17:25)
 ランチ なう (2012-09-16 12:08)
 プチ…デイキャン なう (2012-09-16 10:44)

Posted by side-mountain at 17:45│Comments(6)公園
この記事へのコメント
良い感じの公園だねぇ。
今度はぜひご一緒させてください。


昼ビール。

そこかっ!!!

って声が聞こえてきそうでそうです。
Posted by かわけん at 2012年05月27日 20:04
かわけんさん こんばんは~

分かってますよ~♪

昼ビール(笑)

是非次回はご一緒しましょう^^/
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年05月27日 20:32
綺麗に設営されてますね(・∀・)
外ご飯は本当美味しいですよね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年05月28日 18:28
Nパパ&Kママさん こんばんは

外で食べるごはんはホント美味しいですよね^^v
普段何気に食べてるものでも外で食べると美味しさ倍増です!

ヘキサを綺麗に張って自己満足に浸ってました ̄∀ ̄
綺麗に張れると気持ちが良いですね♪
Posted by side-mountainside-mountain at 2012年05月28日 20:39
おはようございます

ここの公園は 火器OK タープOK テントもOK(笑 なんですってね♪

先日お知り合いのkanohanaさんに デイのお誘い受けたんですよ

予定が有って行けなかったんで 我が家も是非行って見たいんです♪
Posted by はやて at 2012年05月29日 05:54
はやてさん おはようございます!

そーなんですよ!
このロケーションで無料って最高です♪
DAYキャンするにはとても良いですよ^^v

是非一度行ってみてください。
Posted by side-mountain at 2012年05月29日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓! 野田市スポーツ公園
    コメント(6)