ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

7月28日~30日でミヤシタヒルズ行ってきました。

最終日デースニコニコ
初日の記事は ・・・コチラ
2日目の記事は・・・コチラ

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

最終日も晩の雷雨が嘘のような晴天晴れ
朝起きてタープ下を片づけているとタラ~

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

テーブルの上に何やら怪しい跡がビックリ
ん~何の動物の足跡かな???テーブルの上に足跡があるだけで荒らされた形跡なし汗
良かったですキラキラ

そして・・・朝ごはんは・・・前日の残り&トースト食事

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

そしてウインナー&スクランブルエッグですキラキラ
ウインナーを落とした瞬間side-姉ちゃんに激写されてしまいました汗

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

久々にパーコレーターでコーヒーもいれましたコーヒーカップ
高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

昨日のスモークタマゴの画像が朝ごはんでありましたニコニコ

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

2日目のタマゴ・・・味がなじんでさらに美味しくなってましてアップ

ご飯を食べたら撤収開始です!
撤収時は汗だく撤収だったため写真を撮る余裕なし汗
最終日が月曜でまわりがほとんど空きサイトだったので日が当たる場所に移動して乾燥晴れ
おかげで完全乾燥撤収できましたチョキ寝袋まで干せましたよニコニコ

チェックアウトの10分オーバーで何とか完了しました汗汗汗
最後は管理事務所に挨拶をしてミヤシタヒルズを後にしました車

ここで簡単にミヤシタヒルズ紹介キラキラ
管理棟を中心に芝生&コテージサイトと林間サイトに別れています。

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日
今回お世話になったのが白樺サイトの31、32番サイトドームテント

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

それに場内を流れる川がありますニコッ

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

ちょっと足を付ける程度の川ですけどね・・・気持ち良かったですキラキラ

炊事場&トイレキラキラ

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

どちらもとっても綺麗に掃除がされていましたアップ
6時ごろ散歩しているとオーナーの方が掃除してくれていましたキラキラ

時期的なのかツーリングに来てキャンプをしている方が多かったですニコニコ
普段オートサイトでは見られないソロテントを沢山見ることが出来ましたキラキラ

サイトは自然を生かしたサイトになっていますがトイレや炊事場はきれいでとっても使いやすかったですチョキ
ちょっと移動すれば観光したり遊んだりする場所が多いのでおすすめのキャンプ場ですキラキラ

我が家は帰り道は・・・車

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日

ミヤシタヒルズ → ビーナスライン → 女神来 → 長門牧場で遊んで帰路につきましたニコニコ

今回もお世話になった『かわけんファミリー』皆さんありがとうパー
月末キャンプもヨロシクねキラキラ

おしまいチョキ



同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ)の記事画像
高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 2日目
高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 初日
高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ・・・①
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ)の記事
 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 2日目 (2012-08-02 22:45)
 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 初日 (2012-08-01 22:20)
 高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ・・・① (2012-07-30 23:06)

この記事へのコメント
ウィンナーはよく転がりますよね(笑)
白樺サイト良いですね~やっぱり夏は木陰が
良いですね(・∀・)
道中もドライブが楽しそうです。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月06日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高原キャンプ IN ミヤシタヒルズ 最終日
    コメント(1)