ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月26日

初の自作に挑戦・・・③

『Fielder vol.10』についていたD.I.Yスプーン食事 自作に挑戦・・・③

初の自作に挑戦・・・③

7月1日から初めてもうすぐ1カ月汗汗

ようやく完成が近づいてきました~チョキ

初の自作に挑戦・・・③

初の自作に挑戦・・・③

ナイフで削って・・・やすりで磨いて・・・
残りはフォーク仕様にする為に先を削れば・・・完成ニコニコ
思った以上に満足いく出来になっているので最後まで気を抜かずに仕上げなければ・・・

残り頑張るぞ~グー



そして全然関係ないけど・・・我が家に新しい仲間がキラキラ






初の自作に挑戦・・・③

なんと・・・国産オオクワガタがやってきましたビックリ
しかもペアでキラキラ
side-弟くん・・・超~大喜び!ドキッ
side-パパも興奮しましたテヘッ


side-パパはオオクワガタの飼育は初めてです。
頑張れば4、5年は生きるようなので頑張って世話しますパー

それにしてもside家の仲間今年は盛りだくさんです。
カブトムシ、コクワガタ、ザリガニ、白メダカ、ヤマトヌマエビ、マブナ・・・そして今回のオオクワガタ汗

毎日のお世話頑張りまーすニコニコ





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の自作に挑戦・・・③
    コメント(0)