ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

紅葉ハイキング&デイキャン

とっても天気の良い週末でしたね晴れ
11月15日(土)は紅葉を見に御岳山に行ってきました~ニコッ
我が家から車で2時間くらいですね・・・車

紅葉ハイキング&デイキャン
ケーブルカーで上がってからの景色もみじ01
スカイツリーまでよく見えましたニコニコ

さーここからがハイキングのスタートですニコニコ
特にルートを決めていなかったけど・・・汗

まず向かった先は御嶽神社から長尾平ダッシュ

紅葉ハイキング&デイキャン

とっても綺麗な景色でしたキラキラ

紅葉ハイキング&デイキャン

紅葉ハイキング&デイキャン

もみじもとっても綺麗に色づいていましたよもみじ01もみじ02

そして次に・・・七代の滝

紅葉ハイキング&デイキャン

そして・・・梯子を上った先に向かったのは天狗岩アップアップ

紅葉ハイキング&デイキャン

子供達・・・初の鎖場挑戦ですニコニコ

side-姉ちゃんは余裕で登っていきます。side-弟くんも頑張って登ってきました~チョキ

紅葉ハイキング&デイキャン

達成感があって気持ち良かったねキラキラ

初めて御岳山に来ましたがとっても楽しいコースでしたキラキラ

紅葉ハイキング&デイキャン

紅葉ハイキング&デイキャン

紅葉ハイキング&デイキャン

紅葉ハイキング&デイキャン

最後に長尾平でお昼を食べてケーブルカーの駅を目指しましたニコニコ

紅葉ハイキング&デイキャン

ケーブルカーを降りて日の出山 つるつる温泉でのんびりしてから帰宅しました車
次は新緑のころにまた歩きたいと思いましたニコニコ



そして・・・16日(日)
何時もの原っぱに久々に行ってきましたダッシュ
今回はside-弟くんと2人ですニコニコ

紅葉ハイキング&デイキャン

最近のお気に入りスタイル・・・ペンタですニコニコ
場所も毎回ほぼ同じ汗汗

紅葉ハイキング&デイキャン

公園ではテニスにサッカーにドッチビー・・・・とっても楽しいかったキラキラ

とっても充実した休日でしたキラキラ
来週は3連休ですね~またどこかに行きたいなぁキラキラ


タグ :御岳山

同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
久々のポタリング・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)
 久々のポタリング・・・ (2014-05-29 22:26)

Posted by side-mountain at 23:07│Comments(4)休日
この記事へのコメント
おはようございます

週末は良い天気でしたね♪ 家の娘達は 学芸会で土曜日学校でした

なので振り替えで 今日は休みなんですって 羨ましい(笑

山歩きも楽しそうですね♪ 挑戦してみるかな~ でも無理かな~(笑
Posted by はやてはやて at 2014年11月17日 05:01
おはようございます~(^^)

ほんとお出掛けには最高の週末でしたね!
紅葉が綺麗ですね。
鎖場のあるところなんて行ったことありませんが・・・(^^ゞ
弟くん頑張りましたね~!

そしてまさかの原っぱデイ(^^)
まだまだ混んでましたか??
Posted by なおパパなおパパ at 2014年11月17日 06:25
はやてさん おはようございます。

ほんと良い天気で気持ち良かったですね!!

埼玉県は14日県民の日で子供たち休み・・・
うちの子達は10日も前週の土曜日公開授業で休みで
2週連続3連休してました・・・

我が家も初心者のハイキング程度の場所ばかりですが
とっても楽しいですよ~!!! 是非^^/
Posted by side-mountain at 2014年11月17日 08:16
なおパパさん おはようございます。

紅葉とっても綺麗でした!!!
我が家も初の鎖場初挑戦!
子供たちはアスレチック感覚で登ってましたよ!

それほど混雑はしていませんでしたが
相変わらず人気ですね~!!!

お昼ごろには駐車場も結構うまってました!
Posted by side-mountain at 2014年11月17日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉ハイキング&デイキャン
    コメント(4)