ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

久々にプチDAYキャン!!!

久々に公園でプチBBQ楽しんできましたニコニコ
もちろん場所は良く行く原っぱで・・・今日はとってもとっても賑わっていましたねキラキラ

久々にプチDAYキャン!!!

自宅近所のスーパーでちょこっと食材を調達食事して
現地に11時にごろ到着・・・チャチャッとと設営してお昼ご飯ニコニコ

久々にプチDAYキャン!!!

本日のメインイベント・・・殻付きホタテキラキラキラキラキラキラ

久々にプチDAYキャン!!!

プリッとしてメチャメチャ美味しかったドキッ
ついでに焼きおにぎりおにぎり

そして・・・次は・・・

久々にプチDAYキャン!!!

肉~ドキッ 奮発してステーキキラキラ
やわらかくて・・・とっても美味しかったキラキラ

子供達とサッカーしたりテニスしたりフリスビーしたり・・・とっても楽しい休日でしたキラキラ
ママとも久々バトミントンでラリー楽しみましたよニコニコ

とっても楽しい休日でした~アップアップ





同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
久々のポタリング・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)
 久々のポタリング・・・ (2014-05-29 22:26)

Posted by side-mountain at 21:08│Comments(4)休日
この記事へのコメント
おはようございます

今日そこに行って BBQを楽しもうと思ってた者です(笑

しかし午後からは雨模様・・・・・ 我が家だけだったら行ったかもですが

友人数組も一緒なので 我が家の車庫に変更しました

お手軽BBQ用の道具として ツーバーナー用のラバロックを手に入れたので

使ってみるチャンスでしたが 今日は本物の炭になりそうです(笑
Posted by はやてはやて at 2014年10月13日 06:23
はやてさん おはようございます!
生憎の天気で残念でしたね(泣)
昨日の原っぱは昼過ぎには駐車場満車状態でした。
天気の良い時リベンジしちゃって下さい(^-^)/
高規格なガレージBBQ楽しんで下さ〜い(笑)
Posted by side-mountain at 2014年10月13日 08:28
おはようございます~(^^)

デイキャンだなのにメチャ豪華で美味しそう!
外で食べるとまた格別ですよね~。
ブロガーさん大集合って感じ?!
結構混雑してたんですね~。

後ろの林間エリアでコマネチしてる人
居ませんでしたか?(笑)
有名な同じ越谷ブロガーさんです(^^)
Posted by なおパパなおパパ at 2014年10月13日 08:49
なおパパさん こんばんは〜

昨日の原っぱは凄い人の数でしたよ(笑)
コマネチ…気が付きませんでした(笑)
次回は挨拶できる時があるのを楽しみにしてます^_^

外で食べると何でも美味しいですが、今回はさらに美味しく頂きました(^-^)/
Posted by side-mountain at 2014年10月13日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にプチDAYキャン!!!
    コメント(4)