ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

巾着田に行ってきた

8月27日に埼玉で有名な巾着田に初めて行ってきました〜(^O^)/

巾着田に行ってきた


仕事で海外・国内出張が続いていたので久々の平日休み!

当日の朝までどこに行こうか決めてなかった・・・子供たちと海・川・山どこに行くか相談して出発1時間前に巾着田に決定!

10時到着を目指したけど・・・途中多少の渋滞もあって予定より1時間遅れの11時前に現地に到着しました。

当日の天気は寒くて、曇り予報と信じていたので水着もボートも持って行かなかったside-パパ;^_^A

巾着田に行ってきた


巾着田に到着すると・・・・メチャメチャ晴れてました…かなり後悔しました…(涙)

駐車場から少し下流に行った場所にペンタを設営

巾着田に行ってきた

巾着田に行ってきた

最近のデイキャンはこのスタイルが楽々で多いなぁ

巾着田に行ってきた


川の水は少し冷たかったけど弟君はガッツリ泳いでました・・・元気だな(笑)

巾着田に行ってきた

お昼は簡単にカップラーメンとフライパン焼肉!炉ばた大将もって来るの忘れてた(汗)

お昼食べた後も子供たちはずっ~~と川遊び

巾着田に行ってきた

小さな魚が泳いでいると…必死に網で捕ろうと頑張ってました(笑)
小さなドジョウを数匹GETは出来ましたけどね~

15時ごろまで遊んで撤収開始しました!

巾着田とっても気に入りました
駐車場も便利でトイレも綺麗!
川も安心して遊べる流れで・・・思った以上に水が綺麗だった

来年はきっちり川遊びの準備して来たいと思いました~*\(^o^)/*
1泊しても良いかも!!!

今年の夏は色々あってキャンプに行けなかった…

9月の連休は計画してキャンプ行くぞ*\(^o^)/*




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
久々の~
GWデイキャンスタート
設営完了
公園でデイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 久々の~ (2014-03-28 22:59)
 GWデイキャンスタート (2013-05-06 09:49)
 設営完了 (2013-03-15 10:41)
 公園でデイキャン (2011-07-10 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田に行ってきた
    コメント(0)