ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月28日

久々の~

今日はWILD-1からお誘いのはがきが届いていたので釣られてきましたダッシュ

久々の~

今回はイオンモールつくば店車 我が家から下道でも1時間ちょっとで行けるんですチョキ

今日はside-ママはお仕事だったので子供たちと朝から行ってきました~キラキラ

WILD-1は魅力ある商品が多くてついつい買い物が長くなってしまいますねタラ~


そして帰り道に立ち寄ったのが・・・N市スポーツ公園自然

先日ご近所キャンパーさんたちがオヤヂキャンプされていましたね~ニコニコ

久々の~

チョー久々にタープを張りました・・・久しぶり過ぎてちょっとタープにしわが・・・


久々の~

お昼はママが作ってくれたおにぎりと・・・カップラーメンで簡単ランチ食事


久々の~

久々のDAYキャンにカンパーイビール

もちろんノンアルコール&サイダーでアップアップ


夕方まで汗だくになりながら沢山遊んできました汗汗汗

久々に公園で沢山遊んで楽しかったね~ママが居ないのが残念だったけどねダウンダウンダウン




そして・・・今回散財したアイテムはキラキラ

久々の~

前から欲しかった・・・

ワンアクションちゃぶ台M竹パー

そして袋の中身は・・・

久々の~

そして焼アミpro.Mとスモークウッドとネビュラチェーンキラキラ

商品券4枚GETしてきましたよ~チョキ次は何買おうかなぁ~ニコニコ

そのまえに今回の購入品持って早くキャンプに行かないとタラ~






同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
巾着田に行ってきた
GWデイキャンスタート
設営完了
公園でデイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 巾着田に行ってきた (2015-08-30 18:20)
 GWデイキャンスタート (2013-05-06 09:49)
 設営完了 (2013-03-15 10:41)
 公園でデイキャン (2011-07-10 08:39)

この記事へのコメント
おはようございます

逝っちゃいましたね♪ 自分も先週久しぶりにWILD-1に行ってきました

ほんとに何年ぶりですよ(笑 北戸田にレイクタウンに SPSが続々出来て

なかなかその先に行かれなかったもんで(笑 子供達が春休みですから

今日も遊びに行く予定でして つくばのイオンモールを考えてたとこです♪

その前に明日ゴルフなので これから朝練ですよ 新田に有る練習場なんですが

朝6時過ぎからやってますので 7時過ぎには戻って来れるので 家族受けも良いです(笑

温かくなってきましたから DAYキャンにも行きたいですね♪
Posted by はやてはやて at 2014年03月29日 05:38
こんにちは~(^^)

おお~っ、まさしくこれはあの原っぱですね!
天気でポカポカ、最高ですね~

きっと吞めればもっと(^^ゞ

昨晩の原っぱプチキャンより
9時過ぎに帰還しましたよ。

親父キャンはまたあるかも・・・です。
Posted by なおパパなおパパ at 2014年03月29日 13:32
はやてさん こんにちは〜

WILD-1ではやてさん購入のホットサンドメーカー欲しかったのですが予算不足で…
今日はつくばで追加購入ですか?
さくらもそろそろ開花しだしたので火器が使える公園は混みそうですね〜
Posted by side-mountain at 2014年03月29日 13:36
なおパパさん こんばんは〜

天気良くて本当ビールで喉を潤したかったですf^_^;
次回は原っぱオヤジキャンプ参加したいですね
Posted by side-mountain at 2014年03月29日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の~
    コメント(4)