ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月31日

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③

キャンプ最終日・・・
1日目はコチラ
2日目はコチラ

早朝キャンプ場からなんと富士山が見れました。キラキラ

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③
最終日は晴れそうな予感~晴れ

山頂はすぐに雲がかかって見えなくなってしまったよダウン
(写真はちょっとわかりにくい・・・写真撮るレベルを上げなければガーン
最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③

でも朝日がさしてとっても気持ちの良い朝でした。前日より若干冷えたかな
温度計見たら19℃でした。

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③
朝ごはんを食べたあと7時過ぎにま富士山がまた拝めましたアップ
(やっぱり写真撮るの下手だね・・・ガーン反省)

まぁ富士山も見れたし撤収を開始~汗

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③
雨と夜露でテントとタープが濡れていたけど・・・タラ~
空いているサイトで乾燥させました。晴れ

チェックOUTの時間までに余裕をもって撤収作業を終える事が出来ました。
何とか乾燥もできて良かった汗

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③
今回おせわになったサイトはこちらでした~76番とたしか75番?
多少の傾斜はあったけど水はけの良さは抜群でしたグー

最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③

それにトイレと炊事場が近く我が家のように子供がいる家族にはあり難かったです。
サイトも空いていたので車もずっと通路に止めてOKだったので良かったですキラキラ

帰りは東名経由で帰ったよ車
ママが富士川SAでシラスサカナが買いたいと・・・ニコニコ

今回のキャンプは行きと帰りが晴天でキャンプ場にいる間は雨に見舞われたけど・・・
今回もとっても楽しかったよアップ
「かわけんファミリー」のみなさんいつもありがとう~キラキラ

次回は9月の3連休にキャンプに行けたら良いなぁ~汗
今年は天気にイマイチ恵まれていないから次は晴れキャンを満喫したーい晴れ
ってまだどこに行くか決めていないし予約もしてないけどね~

おしまい。




同じカテゴリー(ペンギン村オートキャンプ場)の記事画像
雨キャン IN ペンギン村オートキャンプ場②
雨キャン IN ペンギン村オートキャンプ場① 
同じカテゴリー(ペンギン村オートキャンプ場)の記事
 雨キャン IN ペンギン村オートキャンプ場② (2011-08-30 22:24)
 雨キャン IN ペンギン村オートキャンプ場①  (2011-08-29 21:25)

この記事へのコメント
今回もとても楽しかったねぇ。
3日間、どうもありがとう。

それにしても、すごい雨だったねぇ。
夏休み中の2回のキャンプは
両方とも雨だったね。ちと残念。

前々からうすうす気づいていたけど、
うちのヘキサタープがちとヤバイ!
ヨレヨレで、もうすぐ雨漏りしてきそうだよね。
10年以上使ってるから、しょうがないよね。
しかたねぇから買っちゃうか?

9月の3連休は雨じゃないといいんだけど。
次回もよろしくね~
Posted by かわけん at 2011年09月01日 19:59
かわけんさん こんばんは~
本当凄い雨でした…でも楽しいキャンプでした(^_^)次回もヨロシク~
タープ新調するの???
SPレクタ?REVO?あたりかな?小川のヘキサもあり?
でもside-mもヘキサ狙ってるんですよ〜
スポオソ20%セール早く来ないかな♪( ´▽`)
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年09月01日 20:44
雨キャンをこなしてレベルアップですね(・∀・)
雨撤収は嫌ですが、最後に晴れてくれれば
終わりよければ・・・でしょうか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年09月05日 23:47
Nパパ&Kママ おはようございます。

そうですね!終わりければ・・・です。 ^^;
撤収時の雨だけはこれからも避けたいですね・・・
でも連続キャンプの口実にもなったり(笑)
これからも晴れ雨共に楽しんでさらにレベルUP目指します!

ただ強風&突風だけは怖い・・・飛ばされそうで
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年09月06日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は晴キャン IN ペンギン村オートキャンプ場③
    コメント(4)