ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月02日

は・じ・め・て・・・ポチっと

初めてポチってみました。アップ
さっそく昨日商品到着しました~ニコニコ
開けるの楽しみハート

は・じ・め・て・・・ポチっと
初めてナチュラムで購入した商品はコチラ~キラキラ

は・じ・め・て・・・ポチっと
ってさらに箱に梱包されていました。
では・・・コチラですパー

は・じ・め・て・・・ポチっと
初めて買った「Hilander(ハイランダー)」キラキラ

は・じ・め・て・・・ポチっと
「フォールディング炭火おこし器」 ¥1,980キラキラ(運賃¥525)
side-mパパにとってはとっても財布に優しいお値段でしたアップ
炭おこし前から欲しくてどれを買おうか迷っていたんだぁ~
ユニフレームにしようかキャプテンスタッグにしようか・・・
最後はコストパフォーマンスで決定グー
でもケースも付いているしサイズも材質もGOODアップだしねニコッ

は・じ・め・て・・・ポチっと
上から見た画像

は・じ・め・て・・・ポチっと
そして畳んだ状態

早く性能を確かめたーーいニコニコ

ホントは明日使う予定だったのに・・・タラ~
台風速度が遅すぎだろ~怒
今日のお昼まで迷ったけど・・・さすがに台風ってことでキャンセル決定ガーン
ホント今年は天気に恵まれないダウン3連続の雨ですガーン
しかも今回3回目は中止だしダウンダウンダウン

3連休は晴れるといいなぁ晴れ
その前にDAYキャンで性能確かめよっかな~ニコニコ




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G.W.は・・・
久々のお買い物
PRIMUS ランタン復活!!!
お買い得〜
初張!!!
久々の…更新^^;
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G.W.は・・・ (2015-05-05 23:21)
 久々のお買い物 (2014-12-29 00:03)
 PRIMUS ランタン復活!!! (2014-09-24 23:00)
 お買い得〜 (2014-09-14 21:02)
 初張!!! (2014-04-23 16:35)
 久々の…更新^^; (2013-11-15 10:25)

この記事へのコメント
おっと、この間のキャンプの時に迷っていたブツですな。
性能テスト、お付き合いしましょう!
Posted by かわけん at 2011年09月03日 18:36
こんばんは~

そうなんですよ~ポチっとしちゃいました。
次のキャンプ前にテストしたいですね~
時期的にはサンマを焼き焼きしたいなぁ
では・・・いつもの場所で(笑)
Posted by side-mountainside-mountain at 2011年09月03日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は・じ・め・て・・・ポチっと
    コメント(2)