ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月29日

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原

今年の夏休み8/24、25の2日間で斑尾高原に旅行に行ってきましたダッシュ
今回の旅行のメインイベントキラキラ
ZIPLINE ADVENTURE!

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原

side-パパとお姉ちゃんと初挑戦ですチョキ

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原

写真は一番最初のコースです距離も高さも短いけど最初からとっても楽しかった~ニコニコ

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原

着地のときルールを守れば手を放したりさかさまに飛んだりと色々挑戦できましたチョキ
全6コースで最長コースは150m 高度20mです。
約2時間のコースだけどあっという間でした汗

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原

とっても気持ちが良くて病み付きになりそうですテヘッ

旅行中天気が心配だったけど雨が降ることなく楽しい旅行でした!
2日目の朝とても朝日が綺麗だったので・・・高原の朝は気持ちが良いですね~ニコッ
雲海と朝日がとてもきれいでした晴れ

ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原


子供達の夏休みも残りわずか・・・最後の土日は天気どうかな???




同じカテゴリー(夏休み)の記事画像
8月最後の週末は・・・
早朝さんぽ なう
初カヤック なう
川遊び なう
新東名  なう
2011 夏旅行 IN 新潟 ③
同じカテゴリー(夏休み)の記事
 8月最後の週末は・・・ (2013-09-05 09:09)
 早朝さんぽ なう (2012-08-12 06:48)
 初カヤック なう (2012-08-11 15:39)
 川遊び なう (2012-08-10 11:12)
 新東名 なう (2012-08-10 07:59)
 2011 夏旅行 IN 新潟 ③ (2011-08-16 20:53)

Posted by side-mountain at 22:13│Comments(2)夏休み
この記事へのコメント
おはよ~ございます

ジップスライド楽しいですよね~
わが家もはまってます。
ZIPLINE ADVENTUREってあるんですね。
わが家はフォレストアドベンチャーという樹上のアスレチックで
やってます。
かなり難しい綱渡りの後のジップラインはまさにご褒美。
病みつきになります(^^)
Posted by そーしん at 2013年08月30日 09:16
そーしんさん こんにちは〜

ホントZIPLINE楽しくて6コースでは物足りなかったです(笑)
横に回転したり、滑車を背中に付けて飛んだりと色々な飛び方ができとても爽快でした*\(^o^)/*
今度はそーしんさんの行っているフォレストアドベンチャーに行ってみます(^o^)/
Posted by side-mountain at 2013年08月30日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原
    コメント(2)