ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月05日

8月最後の週末は・・・

8月最後の週末・・・子供たちも夏休み最終日汗汗
先週末も斑尾高原に旅行に行ってきましたが・・・なんと2週続けて長野県に旅行に行ってきました車

今回のコースは安曇野→諏訪湖ですダッシュside-ママの実家家族&従兄弟家族たちと諏訪湖で待ち合わせ車
静岡と埼玉から合流して総勢18名の団体さんになりましたニコニコ

8月最後の週末は・・・

安曇野では大王わさび農園でボートに乗る予定が・・・強風のため中止ガーンダウンダウン
今度遊びに来た時は絶対に乗りたいと思いますキラキラ

8月最後の週末は・・・

それにしても水がとっても綺麗でしたキラキラキラキラ

夕方に諏訪湖に移動して・・・温泉&夕飯の後

8月最後の週末は・・・

夜は湖畔から花火観賞の予定が突然の大雨で部屋からの観賞雨

8月最後の週末は・・・

それでもとっても迫力のある花火が楽しめました!
最近打ち上げ花火間近で見てなかったので良かったですニコニコ

次の日は諏訪湖で遊覧船に乗って次の日は子供たち学校の2学期始まるから早めに帰路につきました車

8月最後の週末は・・・

今年の夏みはキャンプに行けなかったけど旅行に2回も行けて大満足キラキラ
それにしても最近旅行ブログになっているなぁ~テヘッ





同じカテゴリー(夏休み)の記事画像
ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原
早朝さんぽ なう
初カヤック なう
川遊び なう
新東名  なう
2011 夏旅行 IN 新潟 ③
同じカテゴリー(夏休み)の記事
 ZIPLINE ADVENTURE ・・・斑尾高原 (2013-08-29 22:13)
 早朝さんぽ なう (2012-08-12 06:48)
 初カヤック なう (2012-08-11 15:39)
 川遊び なう (2012-08-10 11:12)
 新東名 なう (2012-08-10 07:59)
 2011 夏旅行 IN 新潟 ③ (2011-08-16 20:53)

Posted by side-mountain at 09:09│Comments(4)夏休み
この記事へのコメント
おはよ~ございます

わがふるさとへようこそ(笑)

大王わさび農園のラフトは残念でしたね。
大王から下は下ったことがないんですが、雰囲気があって
良いと聞きます。
私も一度行ってみたいと思っているんですよね~

諏訪湖の花火は迫力あったでしょ。
盆地なので音が反響して迫力が増すんだと言われています。
湖畔で見れるともっと良かったんですけどね。
でも部屋から見れるというのも宿泊客ならではの贅沢です。

近くには手軽に登れるお山やハイキングコースもたくさんありますから、
また訪れてみてくださいね~
Posted by そーしん at 2013年09月06日 09:13
そーしんさん おはようございます!

そーしんさんの地元でしたね~^^
以前ブログで拝見したとあります!

安曇野も諏訪もとっても良いところでした!
是非来年も行きたいと思います^^/次回はキャンプで(笑)

うちのお姉ちゃんは7月に林間学校で守屋山に登ってました~
Posted by side-mountain at 2013年09月08日 09:36
今年の諏訪湖花火大会は大変でしたね(^^;
しかしお部屋から見れるなんて最高ですね!
予約大変じゃないですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年09月10日 10:28
Nパパ&Kママさん こんばんは〜

花火は諏訪湖花火大会とは別で毎日夏休みの間上がってるみたいです(^o^)/
でも15分位ですが800発位上がるしすぐそばなので迫力ありました!
でも、諏訪湖の花火大会も今度はみてみたいですね!
Posted by side-mountain at 2013年09月10日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月最後の週末は・・・
    コメント(4)