ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

GWはポタリング!

今日はGW休み初日キラキラ
って言っても今日と6日の2日間だけですがダウン
今日はママは仕事で子供たちも学校なので午前中時間のあったのでポタリングに行ってきました自転車
自転車で行く散歩の事をポタリングって言うんですね・・・知らなかったビックリ

GWはポタリング!
自宅を10:15に出発ダッシュ
まずは江戸川を目指して千葉県の野田方面に向かいました汗

GWはポタリング!
約30分かけてようやく土手まで到着ニコニコ風が少しあったけど太陽も出ていて気持ちが良いです晴れ

GWはポタリング!

地元越谷のごみ焼却場の煙突が見えましたニコッ
さーここからがポタリングのスタートですアップアップアップとりあえず海を目指してグー・・・ではなくテヘッ

調子にのって走っていると・・・

GWはポタリング!
常磐自動車道が見えてきました汗

さらに進んで~
GWはポタリング!
三郷市と千葉県の流山市をむすぶ流山橋が見えてきました汗汗

出発してから1時間20分位が経過~お腹が空いてきました汗

GWはポタリング!
丁度良い時間だったので流山橋の下で休憩&お昼にしました食事

GWはポタリング!

江戸川を間近で見るのって久々だったけど野営ドームテントが出来そうな場所が~結構ありそう???

そして橋の下でお昼ご飯の準備おにぎり

GWはポタリング!
お昼はおにぎり&カップラーメン・・・それにノンアルビールビール

GWはポタリング!
乾杯~アップホントはビールが良かったけど自転車だからねパー

そしておつまみに・・・
GWはポタリング!

サンマの蒲焼きドキッ

GWはポタリング!

久々に外でご飯食べましたニコニコやっぱり最高ですチョキ
ビールだったからもっと最高だった?テヘッ

GWはポタリング!
鉄橋を渡る武蔵野線を見ながらのちょっと風があったけどまったりランチでした食事
ちょっとゆっくりしすぎたか・・・13時半までに帰宅しないと・・・意外と時間ギリギリガーン

でも・・・帰りは千葉県側に渡って帰りましたアップだって同じ道ではつまらないしテヘッ

GWはポタリング!
千葉県側の方が江戸川がよーく見えますキラキラ
埼玉県側はグランドになっていたりゴルフ場になっていたり土手から川があまり見えないんですダウン

GWはポタリング!
帰りは野田橋まで行く時間が無かったので吉川市に渡る玉葉橋を渡って帰りましたニコニコ

家に着いたのが13時10分汗約3時間のポタリングでしたニコニコ

前から江戸川の土手を自転車で走りたいなーと思っていてようやく実現できてとっても良かったアップ
なんだか癖になりそうですドキッ次はもう少し長い距離走ろうかな~キラキラ

また明日から仕事頑張るぞーグー



同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 16:29│Comments(2)休日
この記事へのコメント
ポタリング、良い感じだねぇ

オイラも去年の7月に乗ったのを思い出すなぁ
サドルが小さくてオシリが痛かったなぁ
筋肉痛もひどかったなぁ
でも、気持ちよかったなぁ

自転車に乗りたい気分が盛り上がっちゃいました。
ぜひ、今度はご一緒に!
Posted by かわけん at 2013年05月01日 21:50
かわけんさん こんばんは~

ポタリング気持ち良かったです^^/
なんだか癖になりそうな予感
ロードバイクの物欲が・・・(笑)

是非今度一緒に走りましょ~
Posted by side-mountainside-mountain at 2013年05月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはポタリング!
    コメント(2)