ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

久々のポタリング・・・

今日は仕事も休みで夕方まで用事が無かったので久々にポタリング自転車

前々回のポタリングはコチラ

前回のポタリングはコチラ

でも今回はちょっと距離も短めで目的地も決まってましたテヘッ

目的地はここ~

久々のポタリング・・・

良くいく原っぱですキラキラ


10:00に自宅を出発ダッシュ・・・到着目標は11:00ニコニコ
今回はタープと椅子をかごに入れて・・・って椅子が入らなかったガーン

まぁ落ちないようにゴムでくくりつけてOKチョキ

久々のポタリング・・・

途中スーパーでお昼を調達食事して11:00過ぎに目的地に到着キラキラ

自宅から目的地まで大体15kmくらいかなぁ汗汗汗

今回で3回目のペンタの設営キラキラ


久々のポタリング・・・

ペンタは設営ホント楽々アップ~5分もあれば完了っすパー

そしてようやく・・・プッシュっとビールっていってももちろんノンアルですタラ~

自転車といえども飲酒運転になってしまうのでねニコニコ
久々のポタリング・・・


ノンアルでも外で食べると美味いっす!!
そして昼ごはん食事はスーパーで購入した冷やしソバと焼き鳥キラキラ
久々のポタリング・・・

ソロ用のローテーブルが無いので・・・SP焚き火台で使っているグリルネットハーフテヘッ

ソロテーブルが欲しいと思った瞬間でした汗

食事の後はペンタの撮影会・・・・傍から見たら怪しかったかも汗汗

久々のポタリング・・・

斜め横からも良いですねアップアップアップ

久々のポタリング・・・

後ろからの形もカッコイイっすドキッ

真ん中の広場は芝刈りをしていたのでとっても綺麗になっていましたよキラキラ

そのあとはまったりした時間を過ごしました
時間があればお昼寝でもと思ったのですが・・・

夕方用事があったので13:00には撤収しました汗汗

次回はイーズを持って出撃しようっと~ニコニコ





同じカテゴリー(休日)の記事画像
久々の~~WILD-1&原っぱに
紅葉ハイキング&デイキャン
久々にプチDAYキャン!!!
リベンジ成功!!!
久々の・・・土日連休
久々に潮干狩り
同じカテゴリー(休日)の記事
 久々の~~WILD-1&原っぱに (2015-03-30 22:29)
 紅葉ハイキング&デイキャン (2014-11-16 23:07)
 久々にプチDAYキャン!!! (2014-10-12 21:08)
 リベンジ成功!!! (2014-09-07 11:34)
 久々の・・・土日連休 (2014-07-13 21:40)
 久々に潮干狩り (2014-06-15 12:28)

Posted by side-mountain at 22:26│Comments(4)休日
この記事へのコメント
おはようございます

お醤油の街公園も 良い具合の緑になってきましたね♪

今週末は我がユニフレームの ナチュラルミーティングが

福島県で開催されるとの事なので 強行に日帰りで(笑

出撃を考えてましたが 娘達がそろばんの検定試験なんですって(涙

仕方が無いので 愛車ヴェルの半年点検を入れちゃいました(笑

土曜日がその日なので日曜日がフリー♪ こんな記事見ちゃうと

ふらっと行って BBQでもしたくなっちゃいますね~
Posted by はやてはやて at 2014年05月30日 05:21
おはようございます~(^^)

いいですね!
自転車で原っぱ行って、ペンタ張って。
気持ちよさそう!

行きたくなってきたので、
今週末に行っちゃおうかな?!(^u^)
Posted by なおパパなおパパ at 2014年05月30日 08:56
はやてさん こんにちは〜

ユニのイベントは残念でしたのね…
そのうっぷんを原っぱでデイキャンしちゃって下さい*\(^o^)/*
天気が良いから気持ち良いですよ〜

駐車場混むのでお早めに〜(^O^)/
Posted by side-mountain at 2014年05月30日 15:38
なおパパさん こんにちは〜

自転車で1時間と癖になる距離でしたf^_^;でも真夏はしんどいかな…

週末出撃ですか〜
桜の木は毛虫が出て来たので注意ください( ̄^ ̄)ゞ
Posted by side-mountain at 2014年05月30日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のポタリング・・・
    コメント(4)